【会津若松deカフェ】カフェテリア 二の丸 BOYDS COFFEE(ボイドコーヒー)

またまた先週日曜日の鶴ヶ城へ行った際に、會津十楽を見たあと鶴ヶ城会館にある『BOYDS COFFEE(ボイドコーヒー)』さんにチラっと寄ってお茶タイムです


IMG_6818_201504160744063a6.jpg

こちらのお店は何度か利用していますが、なにげにアメリカからやってきたちゃんとした(失礼)コーヒー屋さんだったみたいですね。なんでこの場所に出店したのでしょうね。不思議です。しかもHPの店舗検索には載ってないし(^^;)

IMG_6825_2015041607440964a.jpg

一見たくさんメニューがあるように見えますが、よく見ると同じメニュー表が何枚も貼ってあるだけだったりします(笑) 

こちらの客席はすべてオープンスペースになっていまるのですが、、

IMG_6823_20150416074407af0.jpg

こちらを利用しようとすると、こんな感じ↓で飲み物が少し高くなります。

IMG_6830.jpg

カフェ価格で購入すると先のカフェスペースを利用できるのですが、テイクアウトでもすぐ隣にある

IMG_6828.jpg

この白いテーブルを利用できるので、あまり不自由しません。ただテイクアウトだと

IMG_6836.jpg

紙コップです(笑) 専用のカフェスペースを利用するとちゃんと素敵なカップに入れてくれます まあこのフリースペースで十分なのですが、日差しの強い日や混んでいる時期などは専用スペースの方が快適です この差額をどう見るかってところですねー。ちなみに紙コップの中身は「カフェ・ラテ」です。


ドリンクが一杯だけの理由は、ランチで食べた関さんさんのラーメンでとにかくお腹がいっぱいになってしまい(笑)、さらには十楽でワインやらお茶やらを飲んでいたのでお腹がもうタプタプで…(笑) このカフェ・ラテをダンナとチビチビ飲みながら、チェアーをお堀に向けて並べて二人でお昼寝していました(笑) 天気がよくてポカポカだったのでよく眠れましたw


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック