【郡山deカフェ】KEY COFFEE(キーコーヒー)

先週土曜日にうすい百貨店でワールド雑貨バザールを見たのち、時間もなかったし疲れたので同デパート内でお茶を飲みに行きました。場所は地下一階にある『KEY COFFEE(キーコーヒー)』さんです。


IMG_6516.jpg

店内はとっても広いです。

IMG_6486.jpg

IMG_6491_20150415074536858.jpg

時間が遅かったせいかお客さんはまばらでした(^^;)

IMG_6495_20150415074537788.jpg

IMG_6498.jpg

IMG_6500_20150415074539258.jpg

ケーキも充実しています

IMG_6503.jpg

IMG_6507.jpg

食べてみたかったのですが、このあと若松に戻って飲みに行く予定があったのでぐっとガマン この日のオーダーは「ブレンドコーヒー」と「本日のおすすめコーヒー(グァテマラフレンチ)」にしてみました。

IMG_6510.jpg

……本当はコーヒーカップに注いでもらえるのですが、改めて時間を見てみたらけっこうギリギリ(駐車場代の関係)なのに気づき、急きょテイクアウトできる紙コップに替えていただきました お味は、ブレンドは香ばしくて飲みやすくておいしかったです グァテマラはフレンチなのでかなり濃いめ。スイーツと一緒に飲むといい感じのテイストでした さすがコーヒー専門店ですね。お値段もなかなかリーズナボ~ いつかケーキを食べてみたいですー。


最近はずっと會津珈琲倶楽部さんでばかりコーヒーをいただいているので、たまに別のお店でいただくととても苦く(&濃く)感じます。だけどこれはこれでおいしい みんなちがって、みんないい (by金子みすゞ)なんちて


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック