【アウトレット】佐野プレミアムアウトレット

最初に今までのテンプレの表示にいろいろ不具合が出てきましたので、テンプレを初めて変えてみました。特に問題がなければ、このまま使ってみようと思います。ちょっと可愛すぎますが(笑)


しつこいですが(笑)、先週(とあえて書きますが、本当は"今週"が正しいらしい日曜日表記w)佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。


IMG_6342.jpg

施設についてはなんのリサーチもせず行ったので、着いてからモールに続く連絡通路を渡る時

IMG_6346.jpg

この『PRADA』のロゴにアガりまくりました(笑)

IMG_6348_201504090744258cc.jpg

思ったよりデカい 那須ガーデンアウトレットくらいの規模かなと思っていたのでこの広さにビックリ あ、でも。いちおう北関東だし集客はいいですよね。

アウトレット内はなかなか素敵でした

IMG_6414.jpg

好き、というよりは、近くのアウトレットになくて勝手に脳内でプレミアム化していた(笑)プラダです。もちろん見ました 直営店価格の半額くらいかなー。ギリギリ買えなくない…という値付けが絶妙w

IMG_6353_201504090744287f3.jpg

同じく高級イタリアンブランドのGUCCIです。こちらも素敵でした 買わない(買えないw)けど。

以下、施設内をグルグル歩き回りました。

IMG_6350.jpg

IMG_6356_2015040907442908f.jpg

IMG_6362.jpg


IMG_6364.jpg

IMG_6401_20150409074444d96.jpg

IMG_6406.jpg

時間を追うごとに天気が良くなっていきました。といっても雨が止んだくらいですが。しかしこの日は寒かったーーー 

IMG_6405.jpg

敷地内に2軒(!)あるスターバックスコーヒーさん。テイクアウトオンリーのスタンドから普通の店舗も常に行列 寒かったので余計に需要があったんでしょうね 


アウトレットって入っている店舗がけっこう似通ったりしますが、三井不動産系とプレミアムアウトレット系の中では、プレミアムアウトレット系列のアウトレットが好きです。御殿場のもプレミアム系なので入っているブランドがお気に入りが多いです(まああそこは若干別格ですが) 昨年行った土岐プレミアムアウトレットも良かったです。

今年実家の近くにできるアウトレットパーク北陸小矢部は三井不動産系なのでプラダはなし…。まあそれはいいのですが、系列関係なく比較的どこのモールには入っているグッチもなくて少し残念…(^^;) おそらく場所柄金沢からもお客さんがたくさん来ると思いますが、富山県民は堅実な気質とのことであまり無駄遣い(と言ってしまっていいのか?)というかまあ、地味な県民性らしいのでハイブランドはあまり入らなかったのかな~。。もちろんお盆に帰省した際は行ってみますが(笑)


おまけ:近くの畑で発見したつくしんぼ。

IMG_6433.jpg

ここのところ寒くて春はまだまだ…と思っていましたが、着々とやってきているようですね


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 栃木県
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック