【栃木県ランチ】紅虎家常菜 (べにとらかじょうさい)

昨日、今日と東京に行ってまして先ほど帰ってきました。


用事は昨日済ませてしまって、昨晩は埼玉県羽生市の温泉施設に宿泊、今日はそのまま帰るかどこかへ寄ろうか…と考えましたが、帰る途中だし一度も行ったことがないので『佐野プレミアムアウトレット』へ行きました。


IMG_6344.jpg

初めて来ましたがかなり大規模 かなり余談ですが、イタリアの人気ブランドP●ADA(●ラダ)があるではないですかっっ GUCCI(グッチ)もありましたが、グッチは比較的どこのアウトレットでもお目にかかれるのですがプ●ダはあまり見かけませんでした。今まで行った場所であったのが御殿場と軽井沢くらい。しかも以前はプラ●はアウトレットに入っているのをあまり公表したがっていないという噂があって、私の中ではかなりレアな存在でした。仙台のアウトレット二軒にもないですしね。


……と●ラダ熱はこれくらいにして(笑)今日のランチです。場所はもちろんモール内のフードコートです。

IMG_6372_20150405232330b0c.jpg

画像は少し加工していますがまあこんな感じです。広くてとてもお洒落です。にしても、行ったのは14時を過ぎていたというのにめっちゃ混んでました

お店のラインナップはこんな感じです。

IMG_6367.jpg

IMG_6369.jpg

和洋中とバランスがいい感じです。

いつもは私とダンナで別々のお店で注文しているのですが、今日はかなり腹ペコで行ったものですから、どうしてもコッテリ系を欲してしまいがち(笑) というわけで、二人して『紅虎家常菜 (べにとらかじょうさい)』さんをセレクトしました。

IMG_6377.jpg

IMG_6375_20150405232331785.jpg

どれもおいしそう~~ 悩みに悩んで私は「麻婆豆腐」、ダンナは「鶏のサクサク揚げ香味だれ定食」をチョイス。そーいや以前土岐プレミアムアウトレットでも似たようなものをいただいた気が…。

こちらが麻婆豆腐(定食)です。余談ですがこれで650円て安いっ コスパがいいですね

IMG_6380_20150405232355370.jpg

IMG_6381.jpg

気になるお味は……


あら おいし(* ̄Oノ ̄*)☆


辛さも適度でコクと旨みの詰まった麻婆豆腐です 山椒もいい感じ♪ 過不足なくおいしかったです。

IMG_6386_20150405232358e76.jpg

モヤシのおかずもおいしかったです

IMG_6388.jpg

溶き卵のスープも旨味満載ですおいしかった~

こちらは油淋鶏の定食です。

IMG_6389.jpg

IMG_6395.jpg

気になるお味は……


熱々サクサクうまーーーo(〃^▽^〃)o♪


注文が入ったらその都度揚げてくれているようです。外はサクッ、中は柔らかく揚がっていてアツアツでおいしい 酸味の効いたタレとの相性も抜群で、ご飯が進む進む(笑) ダンナから二つ分けてもらって大満足でいただきました 

ただお腹が空いていたせいもあるのですが、もちょっとご飯の量があってもよかったかな(^^;) ご飯が進むおかずなだけにもちょっと欲しいところです……って、メニューをよくよく見るとプラス100円でご飯大盛りにできるみたいですね。もともとお安いから100円増しでも痛くないです(笑) 


それにしても…こんな超多忙のフードコートでお仕事される店員さんにはただただ頭が下がります 本当に大変そう 私は絶対に無理なので、ここで食べさせていただけることに感謝感謝です


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック