【福島市パン】KERIKERI(ケリケリ)

先週土曜日Merci nord-est (メルシー ノード イースト)さんに行ったあと、ダイユーエイトMAX福島店に行きました。

目的はパン屋の『KERIKERI(ケリケリ)』さんです。昨年ビックパレットふくしまで開催されたarukuフェスティバルで出店されていたところから知り、とてもおいしかったので三春店に一度行ったことがありました。で、この日はせっかく福島に来たからとKERIKERIさんに行こうと場所を検索したらダイユーエイトの中…。


IMG_5847.jpg


なんだ きたことあるじゃん( ̄ー ̄;)


あーーここだったのかー。。過去に何度か利用したことがあったのですが店名までは意識したことがなくて…(^^;) ココだったんですね(笑) 

IMG_5854_2015040307450863d.jpg

店内でも飲食ができます まだいただいたことはないですが、ドリンクのメニューとかけっこう凝っていておいしそうなんですよね♪

で、購入したのがこれです。

IMG_5858.jpg

IMG_5859.jpg

IMG_5871.jpg

↑こちらはイチジクが入ったパンです。イチジクの果実がたくさん入っていておいしかった~ パンの生地もGOODでした

IMG_5863.jpg

こちらはキノコのグラタンだったか。とろ~りチーズが美味でした

IMG_5861.jpg

この中で一番おいしかったのがこのチョコチップの入ったスティック状のパン マカダミアナッツ(?)も練り込まれていて、それが香ばしくてめっっちやおいしかったですヾ(@^▽^@)ノ もっと買ってくればよかった(笑) 


arukuフェスティバルの時に試食しておいしくて感動したパンは売り切れでしたが、ほかのパンもおいしかったです (*´︶ `*)  今までハードタイプのパンはあまり食べなかったのですが、KERIKERIさんとMAISON KAYSER(メゾンカイザー)さんでそのおいしさに目覚めました おいしいパンを食べるととても幸せな気分になりますよね


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック