【会津若松ランチ】Dining & cafe bar Loop(ダイニングカフェバー ループ)

今日はTさんのお誘いを受けて外ランチでした。場所は以前からずっと行きたかった『Dining & cafe bar Loop(ダイニングカフェバー ループ)』さんです。お昼はパスタなどのランチ、夜はダイニングバーというお店です。わっぱ飯の有名店『田季野』さんのすぐ近くにあります。


IMG_4038.jpg

IMG_4042.jpg

IMG_4046.jpg

IMG_4048_2015022621194529e.jpg

IMG_4035.jpg

ウワサでは人気店とのこですが、店内に入りましたら本当にお客さんが何組もいたであろう形跡が(笑) 確かに人気らしい…。

店内がこれまたお洒落

IMG_4103.jpg

おっきなビリヤード台に

IMG_4102.jpg

アダルトな雰囲気のカウンター、

IMG_4100.jpg

そして広々としたテーブル席の数々。ゆったりしています

メニューはこちらです。

IMG_4051_2015022621201722e.jpg

IMG_4049.jpg

IMG_4053_20150226212019e51.jpg

夜のメニューも撮影したのですが割愛します。詳しくはHP(※PDFサイズが大きいのでご注意ください)をご参考くださいm(_ _)m

いろいろ迷ったのですが、Tさんは片手でも食べられる(子どもを抱っこしながらなので)「タコライス」とマンゴードリンク、私は「チーズとろとろオムライス」とグリーンアップルソーダを注文しました。

こちらがタコライスです。

IMG_4063.jpg

IMG_4075.jpg

お互い一口ずつだけ交換してチラっと食べさせてもらいましたが


確かにおいしい…( *´д`* )


しっかりとした味付け、少しピリ辛で大人のお味 少ししか食べていないので感想は短いですがとてもおいしかったです♪

こちらはオムライスです。

IMG_4078.jpg

IMG_4086.jpg

サラダのドレッシングは3種類から選べます。こちらはシーザードレッシングです。

IMG_4091.jpg

ソースはデミグラスとトマトから選べます。私はトマトソースを選択しました。うほーおいしそう さっそくいただきま~す


ふわとろおいすぃーーーーo(〃^▽^〃)o


あらま、確かにおいしいです♪ たまごはふわふわ仕様でライスとの間(?)にチーズが挟んであってスプーンですくうととろ~りと糸を引きます 酸味のあるトマトソースとふわふわ玉子との相性がよくてとてもおいしかったです♪ 

IMG_4096.jpg

チキンライスも美味でした~

IMG_4083.jpg

アップルソーダもたっぷりあって飲みごたえありました


ループさんは噂にたぐわぬお味で気に入りました 確かにおいしいです 次はパスタメニューを食べてみたいと思いました。あ、ビリヤードもやってみたいかも~。ダーツの機械もあったのでそれもいいですね そうなるとやっぱり夜に来るべきですかね~ 


おまけ:ループさんのあとは、またまたまた『會津珈琲倶楽部』さんでおやつ&コーヒータイムです。ケーキは、お気に入りのBOXケーキもミルクレープもあったのですが、今日はミルクレープにしました。

IMG_4109.jpg

IMG_4113.jpg

IMG_4115.jpg

甘くてボリュームたっぷりでとってもおいしかったです やっぱりおいしいな~~


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック