【猪苗代ランチ】HERO'S DINER(ヒーローズダイナー)

本日2本目です。


今日は祝日でしたがダンナは午前中だけ仕事でした。お昼過ぎに帰ってきたのでそこからランチにお出かけしました。場所は猪苗代の『HERO'S DINER(ヒーローズダイナー)』さん。なんと一昨年の9月以来のご無沙汰でした


IMG_2867_20150211202513154.jpg

IMG_2864.jpg

丸一年以上ご無沙汰している間に、入口が若干派手になっていました(笑) 14時半くらいでしたが、けっこうお客さんが来ていました。相変わらずの人気店です

中はアメリカンカントリーな造り とても雰囲気のいいお店です。

IMG_2828_20150211202339935.jpg

IMG_2802_20150211202305650.jpg

IMG_2799.jpg

IMG_2825.jpg

こちらは会計先払いシステムです。ちなみにメニューはこちらです。

IMG_2804_20150211202306778.jpg

IMG_2807_201502112023075fd.jpg

IMG_2816_201502112023334d9.jpg

IMG_2814.jpg

IMG_2819.jpg

今日は祝日なので+500円のランチセットにはサラダとデザートは付きませんが、それでもセットがお得なので、私は2月限定の「チリビーンズバーガー」のジンジャーエールセット、ダンナは「ヒーローランチセット」のコーラをチョイス。ほどなくして注文品が到着しました

IMG_2850.jpg

IMG_2821.jpg

いつものコーラのジョッキのドリンクに

IMG_2847.jpg

セルフで持ってくるケチャップ&マスタードもスタンバイ

こちらはヒーローランチセットの「HEROバーガー(一番人気)」です。

IMG_2830.jpg

IMG_2833.jpg

もちろんダンナから分けてもらいました


う~~まーーーーいo(〃^▽^〃)o


久しぶりにいただきましたがやっぱりおいしい シャキシャキ野菜に歯応えの良いパテとチェダーチーズ、そして目玉焼き、味にメリハリをつけるベーコンがもう激ウマです 確かこちらはパンも自家製だったはず。パンもパテもとてもおいしくて、ボリュームも満点なのでいつもお腹がいっぱいになります

こちらはチリビーンズバーガーです。

IMG_2839_2015021120240362a.jpg

IMG_2841_20150211202405af6.jpg

IMG_2845.jpg

こちらもとてもおいしかったのですが、チリビーンズが思いのほか辛くなかったです(^^;) もちょっと辛くてパンチがあっても良かったかもです。あと若干塩味が足りないので、マスタードを付けながらいただきました。まぁなんでも塩分に頼るのは良くないので、ポテトもあることだしこれはこれでこのままいただくのが正しいですね 

 
IMG_2842.jpg

オニオンリングとポテトも付いてきます どちらもまたおいすぃ~~


たまたまなのですが一年以上のご無沙汰だったヒーローズダイナーさんでしたが、やはり安定感のあるお味でした もちょっと行ければいいのですが冬の猪苗代は想像以上に雪がスゴいです(^^;) また暖かくなったらオジャマしたいと思います。


おまけ:帰りに久々に猪苗代湖に寄りました。

IMG_2904.jpg

IMG_2905.jpg

IMG_2908.jpg

IMG_2910_20150211210401814.jpg

白鳥がけっこう飛来してきていますね それにしても雪が駐車場の雪がスゴかったです。。いつもこんなものなのかな。いぞやに行った時よりも雪山が大きかったです


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック