【長野県SA】スターバックスコーヒ ー諏訪湖サービスエリア(下り線)店

1月3日は富山から義実家(山梨)への移動日でした。


北陸道~上信越道~中央道を経ていくのですが、途中の『諏訪湖SA』にはいつも必ず寄ります。こちらは諏訪湖を望むことができる風光明媚なSAで、いつも駐車場はバスやマイカーがたくさん停まっています。

IMG_0728.jpg

IMG_0742_20150109091042a2a.jpg

諏訪湖が正面に見えます。湖の右側が凍っているのが分かりますでしょうか。雪は少ないですがとにかく寒いです

IMG_0735_201501090910391af.jpg

IMG_0737.jpg

奥にあるのがSAです。で、お約束の

IMG_0745.jpg

スタバさん。(ハイ、田舎コンプレックス丸出しです笑) ちょうど大型バスが停まっていた時らしく、お店はなかなかの行列でしたが、集合時間が迫ったらしく離脱する人がチラホラ出て結果的にあまり待たずに済みました(笑) どこに行っても人気ですね~

この日のオーダーは「ドリップコーヒー(S)」×2とカップ入りのチョコレートチャンクスコーンです。

IMG_0752.jpg

IMG_0756.jpg

IMG_0757.jpg

諏訪湖越しにパシャリ 

このスコーン、最初は大きなサイズ(230円)を購入しようとしたのですが、レジのすぐそばにカップ入りを見つけてこちらの方が食べやすそう♪と思いそちらにチェンジしました。そしたら量はそれほど変わらないのに、値段が倍くらい高かった…_| ̄|○ ヘタこいたーーーー 


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらから失礼します。

レスは反映されてしまいますので、不都合があったらご連絡ください。

どこまで触れていいのか分かりませんが、なるほど、そうなんですね(*^ー^*)

諏訪湖SAはやはりいいですよね☆ 年に一回しか行きませんが、毎回楽しみにしているスポットのひとつです♪

私っら、非公開コメントにしてしまったんですね(--;)
申し訳ありませんでした。

またお邪魔させて頂きたいと思いますm(__)m

れくさま

> 非公開コメントにしてしまったんですね(--;)
あ、公開でよかったんですね(*^ー^*) では遠慮なく(笑)

> またお邪魔させて頂きたいと思いますm(__)m
よろしくお願いしま~す(・∀・) 励みになりますーo(〃^▽^〃)o
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック