【会津若松パン】ラパン@COOP BESTA ほんまち

またまた作年末ネタです。


12月27日土曜日、大掃除の合間に『皆川食肉店』さんで担々麺をいただいたあとに、甘いものをいただきに近くの『COOP BESTA ほんまち』へ行きました。こちらにあるパン屋さんがなにげに安くておいしいのです。


IMG_0262.jpg

IMG_0247.jpg

イートインスペースがありまして、パンと一緒に飲み物も購入できます。

IMG_0248.jpg

特筆すべきは「ランチセット」。時間は決まっていますが、ドリンクとパン2個でたったの300円です 激安ではないでしょうか? ドリンクのラインナップはこちらで

IMG_0251_201412282247038d5.jpg

パンはこんなにも種類が…。

IMG_0263a.jpg

そのまま出すといくらなんでもなのでモザイクかけちゃいます(^^;) だけどおいしそうなパンが約50円~160円(一部ランチセット対象外あり)くらいであります。150~160円のパンを二つ買えばもう300円を超すのに、さらにドリンクが付いて300円なんてコスパが良すぎです

で、この日は「有機栽培コーヒー」と「ショコラクロワッサン」と「チーズデニッシュ棒」を購入。

IMG_0257.jpg

IMG_0260_201412282247066a0.jpg

これで300円はお得なのですが、じつはどちらのパンもかなりお安くて(58円と120円)、結果的にコーヒーを付けても微妙なお得さになってしまいました(笑) おやつのつもりだったので、大きくてお高めのパンを買おうという発想がなくて、店員さんもどちらがお得か計算してくれたくらいです(笑) こんなお客あまりいないだろうな(笑) 

どちらもとてもおいしかったです だけどチーズ棒は焼き立てと言われて買ったのですが、もともとトレーに残っていた方を取ってしまったみたいで冷たかったです(^^;) ちゃんと確かめなきゃですねーーー。それにしても300円だったら、もっと近くにあったらちょこちょこお昼ごはんを食べに来るのにな~と思っちゃいました(笑)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

コープのパン安くて美味しいよね。お店は違いますが良く買いに行ってました。焼きカレーパンまだあるのかな?

茶々さま

> コープのパン安くて美味しいよね。
安いですよね~。最近のスーパーのパンは侮れないですよね^^

> 焼きカレーパンまだあるのかな?
今写真を確認しましたら、ありました☆ 食べたことはないのですが、おいしそうですね(*^ー^*)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック