【新潟ディナー】ペッパーランチ&はなまるうどん

先週土曜日、新潟市に行った時に万代橋をウロウロしたあとで亀田の『イオンモール新潟南』に行き、そこで晩ご飯を食べました。いつものフードコートです。

時間が遅かったので、私は『はなまるうどん』をセレクト。

DSC_0893.jpg

DSC_0896_201412160734350b1.jpg

ここにはありませんが、「じゃがバターしょうゆたま玉」(じゃがいもが丸ごと乗っているw)なるメニューもありとっても気になりましたが、ヘルシーに「まるごとわかめうどん(小)」をオーダー。

DSC_0877_201412160734105da.jpg

DSC_0885.jpg

唐辛子とショウガは後のせです。わかめがたっぷりで麺もコシがあってとてもおいしかったです~ この手のうどん屋チェーン店の中では、はなまるさんのダシが一番好きです

ダンナは『ペーッパーランチ』です。

DSC_0900_20141216073436abc.jpg

DSC_0902_2014121607343812d.jpg

いつもいい匂いを漂わせているお店です

こちらはダンナの「サービスステーキ(150g)」をオーダーしました。

DSC_0866.jpg

DSC_0869_20141216073409b5a.jpg

鉄板でジュージューお肉を焼きまして、

DSC_0874.jpg

出来上がり ちょっと噛みごたえがありますが(笑)、このお値段なら十分においしいです


このあとイオンモールにほぼ閉店まで居て、帰ろうとしたら大雪だったのは一昨日の記事で書いた通り だけど会津はほとんど降っていなくて……山を越えるとこんな違うものですかね。そのかわり寒い~~ あと3~4カ月はガマンですね(^^;)


おまけ:昨日『ヨークベニマル』でいただいてきた『紙ふくラボ!』に気になる記事が

IMG_9814.jpg

中を開くと……

IMG_9815.jpg

 大好きな『皆川食肉店』さんが載ってる~~ヾ(@^▽^@)ノ


知らないメニューが載ってる~~(≧▽≦)


だけどデカいーーーーーーーーーーー(T∀T)


1.4Kkgはムリーーーーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どなたかチャレンジしてください♪♪♪ (TAKAさん☆


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

うわっ!・・・

女だってチャレンジしたい!
でもまずはTAKAさん、お願いします!

Re: うわっ!・・・

> 女だってチャレンジしたい!
katsu-youさん! ぜひ! 前日に予約してくださいね(笑)

> でもまずはTAKAさん、お願いします!
ですよね! レポを期待します☆

おはようございます!!
( ・∇・)出遅れました!
皆川新メニューですね!?
恐ろしこな杯ですね

以前あったかた焼きそばとは、
違いますね、、
まだ人様の杯しか、見たことなかったのですが、、デカ皿でした
その後は電話予約と、言われました

ハートペンギンさん
Katsu‐youさん

ゲキチソ覚悟で
皆川かた焼きそば
に、近々会ってきたいと
思います(・∀・)ノ

TAKAさま

> ( ・∇・)出遅れました!
TAKAさん無反応だったので(笑)まさか興味がない!?なんて疑っちゃいましたよw んなワケないですよね(笑)

> 恐ろしこな杯ですね
はい、いとおそろしこです(笑)

> 違いますね、、
あ、昔もあったんですね。へーーーさすが皆川博士のTAKAさん(笑)

> その後は電話予約と、言われました
これも電話予約です。(小さく書いてあります)一番新しいふくラボなのでこの情報は確かだと思います。でも予約して行って、当日コンディションが悪いと最悪ですよね(笑) 体調を整えて行かねば(笑)

> ゲキチソ覚悟で
近くで見守りたくなりました(笑) 食べられないならせめて拝ませてほしいですねw まあしばらくは見ることはないだろうな~。私とダンナと二人掛かりでも完食は難しいかも…(^^;)

> に、近々会ってきたいと
写真とレポ、お願いしますね~(・ω・)/
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック