【会津若松ランチ】シタール(SITAR)

今週火曜日、Tさんに誘われて外ランチ。場所は以前一度オジャマしてチーズナンのおいしさに感動した『シタール』さんです。


IMG_7674.jpg

やはりおいしいからか、14時近くなのに車がけっこう停まっています。

IMG_7717.jpg

帰り際にパシャリ☆ 元居酒屋さんなので、テーブル席や小上りがあります。

こちらがメニューです。

IMG_7680.jpg

IMG_7676.jpg

この日は、スタンダードに「A.1種類のカレーランチ(マトンカレー)」と、やはりチーズナンは外せないので「E.ナンスペシャルランチ(サーグチキンカレー)」をオーダー。チーズナンはとてもおいしいのですが、一枚まるまるだとちょっと重いので、普通のナンもオーダーしてシェアするみとに。カロリー的にもちょうどいいですしね

まずはサラダがきて

IMG_7683.jpg

しばらく待ってカレー到着

IMG_7684.jpg

IMG_7699.jpg

マトンカレーは大きめのマトンがGOOD

IMG_7700.jpg

サーグチキンカレーも大きなチキンがゴロっと入っています

IMG_7694.jpg

初めて食べる普通のナンです。ちなみにおかわり自由です

そしてこちら↓がとっっってもおいしいチーズナン

IMG_7690.jpg

IMG_7709.jpg

このチーズ

さっそくいただきますと……


どれもこれもウマーーーー!!!!!!!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



う~~ん やっぱりおいしい シタールさんはカレーもナンもおいしいヾ(@^(∞)^@)ノ 以前いただいたキーマも含めて何を食べてもハズレなしです 辛さはどちらも辛口にしました。マトンの方が辛くなります。私はちょうどおいしい辛さでしたが、Tさんに少し辛かったようです(^^;) サーグチキンカレーはちょうどよかったようです。なるほど。

食後にはチャイを

IMG_7712.jpg

チャイは店内に置かれているこの↓チラシを見せれば無料になります。

IMG_5007.jpg

私は前回いただいたのを持参しました。見せるだけなので(また持って帰りました)、飲み物一杯は実質タダになっている気がします(^^;) う~ありがたい…… どうでもいいことですが、Tさんとも話題になりましたがインドカレー屋さんと町中の中華屋さんはコスパの良いお店が多いですよね。なぜでしょうか(笑)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

India !
美味しそうです
まだ、未踏です、、
行きたいのですが

SITAR もうたまりませんね、、
愛車 ラヴィは
ラヴィシャンカール
※SITAR奏者
から由来しております

追伸、
その娘さんのノラ・ジョーンズ
も素敵ですね


追伸、
余談で、すみません

TAKAさま

> まだ、未踏です、、
たまにはカレーの記事も上げてください(笑) 

> ラヴィシャンカール > ※SITAR奏者
あらーーそだったんですかーー!!(って知らないけど 笑) シタールとは縁があるんですね。ひょっとして前世はインド人とか?(笑) これはもう行くっきゃないですね!

> その娘さんのノラ・ジョーンズ
へーーノラ・ジョーンズさんのお父様(?)なんですね。

> 余談で、すみません
あ、カレーにほとんど触れられていませんね(笑) 今度ぜひ食べに行ってみてくださいね(・∀・)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック