【会津若松deカフェ】ドトール

今日は『ドトール』さんでお茶タイム^^

注文したのは新メニューの「カフェ・ラテ ウィンナー(S)¥320」です。フリーペーパーの
「aruku」と共に☆

DCF00091.jpg

カフェ・ラテ ウィンナーはけっこう甘めです。疲れが取れますね^^


**********************************************************************

ネガティブな話題になりますが……先日とあるイタリアン(と謳っている)某レストランにランチに
行きました。





”イタリアン”と語っているわりには……なんか、、、こう、、、とっっっっても普通の味でした。
あまりこだわっていない喫茶店や観光地の大衆レストランみたいなクオリティで、イタリアの
フラッグが飾ってあるのがなんだかとても残念な感じです。

トマトパスタとクリームパスタを頼んだのですが、どう見ても既製のソースを使っているとしか
思えない味で、マズいというわけではないのですが美味しくはないのです。それでもパスタと
サラダとデザートとワンドリンクが付いて1000円弱。ボリュームはまあまあでしたが、『ラ・ウル』さん
とどうしても比べてしまいます…^^; 

それでもそのお店は、お客さんがちょこちょこ入っているようで(私が行った時はみな年配の女性)、
まあまあ繁盛しているように見えました。

けっして マズい というわけではないのですが、”イタリアン”レストランと語るのはどうかなー、、、
という感じです。だけど昔からあるレストランではなく、比較的最近オープンしたお店です。
まあ、わかりやすく言うと


ハ ズ レ


です。。。(><)


なにが言いたいのかと申しますと、ただ言いたかっただけです^^; 私だけかもしれないし。
(ダンナも美味しくないと言ってましたが…)


本当によっっけいなお世話ですが、あのレストランのシェフには、もっとよそのお店で美味しい
パスタを食べて研究してほしいと言いたいです(笑) だって同じお金を払うのですから。。。

ちなみにそのお店の他のブロガーさんの評判は、私と同じような感じでした^^;


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

【kaeru 07】「aruku」ってフリーペーパがあるんですね?
福島県のフリーペーパーかな?
知らなかったです。
とっても元気が出るネーミングですね(*^^*)

疲れると何故か?
甘いのがほしくなるよね~❤

茶々さま

>「aruku」ってフリーペーパがあるんですね?
これは郡山情報が満載のフリーペーパーです。女性向きに作っていますね^^ グルメ情報や美容やその他育児のことなど、なかなか充実しているんですよー。神明通りのツタヤの一階のラックに入っています。もし興味がありましたら見てみてください。

> 甘いのがほしくなるよね~❤
身体が欲しているのでしょうね^^ 身体だけじゃなく、頭を使いすぎても甘いものが欲しくなりますよね。まあ、頭はほとんど使っていませんが(笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック