【仙台deカフェ】イケアレストラン

本日2本目です。


先の連休二日目、『青葉城址』を見た後『利久 富沢店り店』さんでお昼ごはんをいただいてから『IKEA 仙台』に行きました。


IMG_6856.jpg

14時45分くらいに行って最終的には19時くらいまでいたのですが(^^;)、ダラダラ歩いていても長時間だとさすがに疲れてしまい、イケアレストランでお茶タイムです。

IMG_6871.jpg

IMG_6869.jpg

IMG_6867.jpg

やっぱり連休中は、どんな時間帯でもたくさんお客さんがいます(^^;) もちろんお昼時よりは全然空いていますが。

この日は、ドリンクバー5人分と「アップルケーキ」と新製品のモンブラン(だったかな?)とミルクパンです。

IMG_6860.jpg

あ、アップルケーキの写真がなかった…(^^;) 

こちら↓が新作のモンブランで

IMG_6863.jpg

こちら↓がミルクパンです。

IMG_6864.jpg

モンブランといっても、中はほとんどクリーム系のものでスポンジはほんのちょっと。ティラミスのような構造と食感のケーキでした。甘くて疲れた身体に染み渡りました(笑) おいしかったです♪ ミルクパンは地味ながらもじつは甘くてとてもおいしいのです 確か60円とかだし。オススメです

イケアレストランは本当に安いしドリンクバーだしでかなり有り難いです 1階のビストロもそうですが、激安なので近所にあったらご飯だけを食べに行きたいくらいです(笑) 


おまけ:1階のレジ手前のスペースのディスプレイです。

IMG_6875.jpg

IMG_6878.jpg

クリスマス仕様でした もうそんな季節……。まあ来月はもう年賀状を書かなきゃですしね。。。。。。あーーー早いっっっっ


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック