【会津若松ランチ】THE BURGER STAND(ザ・バーガー・スタンド)

今日はTさんからのお誘いを受けて、テイクアウトでランチをすることに。であればと、前から気になっていたハンバーガー屋さんに行くことにしました。

お目当ては『THE BURGER STAND』さんというお店で、南会津にある『カントリーキッチン土炉子(どろんこ)』さんの兄弟店なのか移転されたのかよく分かりませんが同じお店です。ただ土炉子さんはパスタメニューがありましたが、こちらにはないようです。ハンバーガーオンリーですね。炭をバンズに練り込んだ黒いハンバーガーがウリのお店です 以前土炉子さんでいただいた時もおいしかったので、今日はTさんと一緒に行ってみました。


IMG_4538.jpg

IMG_4544.jpg

IMG_4533.jpg

IMG_4486.jpg

外観も店内もアメリカン お客さんもけっこう入っていました。バスがかわいいです

メニューはこちらです。

IMG_4491.jpg

IMG_4489.jpg

IMG_4493.jpg

IMG_4495.jpg

IMG_4497.jpg

IMG_4499.jpg

IMG_4501.jpg

IMG_4503.jpg

IMG_4505.jpg

IMG_4507.jpg

IMG_4509.jpg

IMG_4511.jpg

IMG_4513.jpg

IMG_4515.jpg

IMG_4517.jpg

IMG_4519.jpg

IMG_4521.jpg

IMG_4523.jpg

IMG_4525.jpg

IMG_4527.jpg

な…長い(笑) どれもよく似ていてちょっと差が分かりづらいのですが、

IMG_4485.jpg

↑こちらのテイクアウト用メニューを見ればわりと分かりやすいです。だけど写真のメニューとこちらのメニューでは数が合わない。(テイクアウト用メニューの方が少ない)だけど、たぶんですが写真の方のメニューもすべてテイクアウトOKだと思われ。

で、私もTさんも二人とも黒いバンズにして、私は「ベーコンチーズバーガー」、Tさんは「チーズバーガー」をオーダーしました。Tさんちに持って行って開けたのがこちら。

IMG_4545.jpg

ふたを開けると…

IMG_4549.jpg

www ハンバーガーというよりは海苔で巻かれたおむすびですね(笑) 外に出してみます。

IMG_4550.jpg

IMG_4563.jpg

↑こちらはチーズベーコンバーガーです。

IMG_4556.jpg

↑こちらはチーズバーガーです。どちらもなかなかのサイズです。さっそく頬張ります(笑)


うーーまーーーーーい!!!ヾ(@°▽°@)ノ!!!


前に土炉子さんでいただいた時よりもおいしいかも パテがしっかりと旨みがあって、ベーコンはちと薄いですが(笑)味はバランス良く全体的にまとまっています。写真では見えませんが、中には玉ネギとトマトもサンドされています。ちょっとソースがこぼれて手がベタベタになってしまいましたが(笑)とてもおいしかったです

IMG_4562.jpg
 
ハンバーガーにはポテトがつきます 程よい塩加減でこちらも美味です


今年の9月初めにオープンしたばかりのお店ですが、早くも人気店のようですね。まあ土炉子さんがもともと人気店なので当たり前っちゃー当たり前ですが また行きたいと思います


おまけ:このTHE BURGER STANDさんで新しいフリーペーパーを見つけました。

IMG_4581.jpg

こ……このネーミングは「アナと雪の…」からでしょうか…。旬というかなんというか。。関係ないかな(^^;) だけどこの中身がなかなか

IMG_4583.jpg

私好みのお店がたくさん載っていまして、個人的には感度の高い内容だと思いました。

とくにこれ↓

IMG_4586.jpg

クーポン(女性限定)が使えるようなのですが、よくよく見ると

IMG_4590.jpg

な なんとあの超人気店の『皆川食肉店』さんで使えるではないですかっっ しかもスタンプが3倍ですよっっ これは大事件です(笑) はいワタクシ、皆川食肉店さんのスタンプを集めています。これは行かなければなるまい…。たった一杯でスタンプが3個3個3個………( ̄∀ ̄)ウシシ


私信…TAKAさん、残念ながら女性だけなんです…(T-T)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

【kaeru 02】こんばんはー
ハートペンギンさん(・∀・)ノ

いつも、ロコバスが気になってたら、
なんと!レトロなアメリカンな
バーガー屋さんなんですね!?


え!?

オレンジ暖簾ではありませんか…
Σ(゜Д゜)
ピッギースタンプ×3…
ただ事じゃないですね(汗) 
ゾロ目daysの2倍を
上回る、、
女性が羨ましかー(・∀・)ノ

TAKAさま

> いつも、ロコバスが気になってたら、
おおっ☆ 存在ははご存知だったのですね^^ おいしいですよー。ぜひ今度ラーメンの代わりに行ってみてください(笑)

> ピッギースタンプ×3…> ただ事じゃないですね(汗)
ですよね! 事件です(笑)

> ゾロ目daysの2倍を
これ、知りませんでした…。ぞろ目の日は2倍なんですね! なんと太っ腹な☆ このクーポンは10月いっぱいまでらしいのですが、ぞろ目の日に行くとどうなってしまうのでしょう…? ま、まさか6倍?w それにしても女性は優遇されますね^^ ラッキーです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック