【埼玉県PA】ちゃんぽん 菜の里@Pasar 羽生(パサールはにゅう)

引き続き東京ネタです。といってももう帰り道のSAネタですが(^^;)


東京二日目、帰り道に寄った『Pasar 羽生(羽生パーキングエリア)』で晩ご飯を食べました。お店はフードコート内の『ちゃんぽん 菜の里』さん。なにげにおいしくて好きなお店です。今年の冬(1月)以来ですね。


IMG_4455.jpg

いろいろメニーがある中でとっても気になった

IMG_4456.jpg

↑この「生姜ちゃんぽん」をオーダーしました。期間限定のようですね。

それだけでは二人では足らないので

IMG_4452.jpg

IMG_4450.jpg

『米八』さんというおこわ屋さんで

IMG_4458.jpg

おいなりさんに入ったおこわのセットとお赤飯まんじゅうなるものを購入。このお赤飯まんじゅうは、つい最近お昼の情報番組『ヒルナンデス!』でも紹介されたらしいです。そういえば見たことがあるような…。(毎日見ていますw)

こちらが生姜ちゃんぽんです。

IMG_4465.jpg

IMG_4472.jpg

IMG_4476.jpg


いつものちゃんぽんにおろしショウガがふんだんに乗せられています。これが


めちゃウマーーー!!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


じつはワタクシ、先月行った岩手旅行で食べた『白龍(パイロン)』さんのじゃじゃ麺ですっかりおろしショウガに魅せられてしまい(笑)、最近ショウガ多めがなんだか好きなのです(笑) 野菜たっぷりにまろやかなスープ、そこにショウガの辛みが加わってとっても美味 ダンナと交換しながら(笑)ズルズルとあっという間に完食

で、おこわもどれもおいしかったです。一つだけ松茸おこわも入っていました。秋ですね~ あと気になるお赤飯まんじゅうですが、

IMG_4480.jpg

見た目は小さなお赤飯おにぎりですが、

IMG_4482.jpg

中にはちゃんとまんじゅうが(笑) 初めて食べる組み合わせですが、意外に相性がいいと思います 小腹が空いたときとか良さそう おいしかったです でもごはんなのかおやつなのか(笑) 


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック