【横浜ディナー】海風季(かぶき)

一昨日土曜日の夜は、横浜在住の知り合いとダンナと三人で横浜でディナーでした。場所は、その知り合いのオススメで(と言っても知り合いも初めてらしいのですが 笑)『TOCみなとみらい』にある『海風来(かぶき)』(ルビがすごいなw)さんに行きました。


IMG_4309.jpg

帰りに撮ったので閉店になっていますが…(笑) さすが横浜らしいモダンな店構えです

店内もとってもお洒落

IMG_4229.jpg

フロアは7階でしたが、外にはみなとみらいの観覧車も見えます。

IMG_4228.jpg

う~~ん、、ムーディ

さっそくこちらがメニューです。

IMG_4232.jpg

IMG_4235.jpg

IMG_4238.jpg

IMG_4239.jpg

IMG_4242.jpg

IMG_4244.jpg

IMG_4245.jpg

IMG_4248.jpg

IMG_4250.jpg

IMG_4251.jpg

IMG_4254.jpg

IMG_4234.jpg

↑なぜか限定のお酒で『栄川』がっ 知り合いが日本酒好きなので、こちらを一合注文しました(笑)

まずはお通しです。

IMG_4257.jpg

あっさりとおしいかったです

どんどん注文します。まずは「本鮪中トロと地魚三種盛り」

IMG_4258.jpg

オススメと言われた「カマス天婦羅」

IMG_4269.jpg

IMG_4275.jpg

サクッと揚がっていました

次は「まぐろのほほ肉ガーリック焼き」

IMG_4276.jpg

IMG_4281.jpg

見た目はほとんどステーキですね だけどマグロなので見た目よりはあっさりしていておいしかったです

次は「まぐろユッケ」

IMG_4283.jpg

「中トロ」と「炙りトロサーモン」

IMG_4289.jpg

「串焼き盛り合わせ」

IMG_4294.jpg

そしてデザートの「クリーム白玉」

IMG_4298.jpg

そして「きなこわらびあんみつ」で終わり。

IMG_4306.jpg

抹茶アアイスとわらびもちがとってもGOOD

お料理はどれもすべからくおいしかったです 過不足なしといった感じで、おいしくいただきました


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック