【会津若松deカフェ】ドトール

今日のお茶タイムは、またまた『ドトール』さんでした。

三番山下さんは木曜日は17時でクローズだし、プロントさんはパーティー準備のため
同じく17時閉店でした^^; こんな日もあるんですね(笑)

今日は、新商品の「練乳ミルクフランス」パンと「ブレンドコーヒーS(¥200)です。

DCF00087.jpg

ミルクパンは優しいお味でコーヒーととってもよく合います^^ 今日も高校生が多かったですねー。


**********************************************************************


最近、韓流ドラマの『チャングムの誓い』にハマっています(笑)

昔NHKの地上波でリアルタイムにやっていた時から観ていたので、あらすじも最後も全部知っているの
ですが、テレビでやっているとついつい観てしまいます(笑) 

現在BSジャバンで13時から放送していて、平日は毎日やっているので最近は欠かさず観ています。
というか、それがもう楽しみで(笑) 最初の20話くらいまで見逃しているので、今日ツタヤで
DVDの1・2巻をレンタルしてきました。昔のドラマだし、レンタルし放題かと思いきや、なんと
ほとんどレンタルされているのです! 1・2巻は借りられましたが…^^;

チャングム人気恐るべしです…( ̄▽ ̄;)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

【kaeru 07】チャングム見ているんですか~
面白いですよね、あれ見ていると韓国料理食べたくなります^^
今度ツタヤに行ったら「トキメキ成均館スキャンダル」是非見てください。
ストーリーが大好きで(*^^*)
大~好きなJYJのユチョンが出ているんです。
ユ・アインやソンジュンギも良い演技していてとっても素敵なんですよ❤

それと結構前の作品なんですが「猟奇的な彼女」っていう韓国映画も大好きな作品なので機会があったら見てくださいね^^♪

茶々さま

> 面白いですよね、あれ見ていると韓国料理食べたくなります^^
韓流ドラマの中では随一の面白さかなと思います。強引だな(笑)と思う場面も多いですが、筋は通っているし無理やり感もないですし、よくできていると思います^^

> 今度ツタヤに行ったら「トキメキ成均館スキャンダル」是非見てください。
あーーーこれ面白いらしいですね~。チャングムが終わったら借ります(笑)

> ユ・アインやソンジュンギも良い演技していてとっても素敵なんですよ❤
その辺はよく分らないのですが(^^;)、見たら注目してみます。

> それと結構前の作品なんですが「猟奇的な彼女」っていう韓国映画も大好きな作品なので機会があったら見てくださいね^^♪
これも一時よく話題になりましたよねー。有名なのに見ていない作品のひとつです。一時韓流ドラマにハマっていた時、「天国の階段」を見てから韓国に行ってロッテワールドに行きました(笑) 仕事の一環だったので、メリーゴラウンドには乗りませんでしたが(笑) あのドラマはドキドキハラハラ感が半端ないですよねー^^;
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック