【岩手県宿泊施設】ロッジタンデム

岩手旅行(9月13日)の続き最終編です。

この日は安比高原近くのロッジ『ロッジタンデム』さんに宿泊しました。写真は翌朝に撮りました。


IMG_2575.jpg

IMG_2566.jpg

IMG_2582.jpg

↑こんな感じのバンガローがいくつか連なっています。

バーベキュースペースもあります。

IMG_2563.jpg

IMG_2578.jpg

私たちが行った時は、若者たちがバーベキューを楽しんでいました。若いっていいわ~~(笑)

バンガローの付近には川も流れています

IMG_2580.jpg

周囲を散策してみます。

IMG_2569.jpg

IMG_2572.jpg

IMG_2573.jpg

コスモスが咲いていました のどかで広くてきれいです

バンガローの室内はこんな感じです。

IMG_2562.jpg

IMG_2558.jpg

IMG_2560.jpg

なんか写真の撮り方が悪いですね(^^;) 真ん中にテーブルが置いてあり、両端に二段ベッドが設置してあります。お部屋の向いにはキッチンがあり、ちゃんと自炊ができます。お皿も調理器具もすべて揃っています。

ウッディな造りでめっちゃリラックスできる空間です とてもまったりできます。ただ、スマホの電波は弱かったです(笑)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 岩手県
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック