【福島市おやつ】honey bee(ハニービー)

一か月半以上も経ってしまいましたが(笑)、飯坂温泉の帰り、今度こそはと大好きなジェラートショップの『honey bee』さんへ行きました。なにげに最後に行ったのは昨年の10月でした。ずいぶんご無沙汰していました^^;


IMG_1879.jpg

閉店時間は18時半……なんだーけっこう遅くまでやってんだ~~。。と言いますのは、今まで温泉の帰りに何度か寄ろうと試みたのですが、スマホで時間を検索したら17時閉店とかになっていて、出先からだと間に合わないと思い行かずにいたのです。18時半なら間に合ったのに~~(◎`ε´◎ ) たまーに情報が古いことがありますよね~

IMG_1880.jpg

この日は珍しく一緒に来ていた兄も注文しました。ダブルでワッフルです。

IMG_1887.jpg

私は一番人気の「ハニービー(ハチミツがけ)」(右)と苺味の。兄は同じくハニービーとレモン味(左)をチョイス。どれもこれも相変わらず


めっちゃおいしい!!! 


どうやって作っているのか知りませんが、本当にマイルドで舌触りも良くて嫌みのないしっかりとした甘さでちょーおいしい またこのワッフルも絶品で、カップでも同じ値段なので断然ワッフルがお得です あーー若松にもできないかな~~買いに行くのに~~(笑)


おまけ:こちらもアイスクリームネタ。6月下旬(オイ)ですが、郡山にある『スーパースポーツゼビオ郡山西ノ内店』の一階にある『31(サーティワン)アイスクリーム』さんです。

DSC_0230_201409050817261c9.jpg

DSC_0198_20140905081657ecd.jpg

DSC_0201_201409050816586b6.jpg

DSC_0203_2014090508170085c.jpg

もう終わっちゃってますが「トリプルポップ(1コサービス付き)」をオーダー。よくよくお得ですよね

DSC_0206_20140905081701121.jpg

チョイスしたアイスはこんな感じです↓

DSC_0210-001.jpg

確か当時はサッカーワールドカップがまだやっていたような…。どれもとってもおいしかったのですが、とくに「トリオ デ ジャネイロ」がおいしかったです 


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村





テーマ : かき氷・アイス、ソフトクリーム
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック