【イオンレイクタウン】CREMAMORE(クレマモーレ)

もうえぇっちゅうねん!なイオンレイクタウンネタです。これで最後です^^; 

東京一日目の先週土曜日は越谷市の『イオンレイクタウンmori』に行ったのですが、帰り際にジェラートを購入しました。『CREMAMORE』さんというお店です。


DCF00575.jpg

DCF00573_20140725075539ab6.jpg

かなりリアルな果汁が期待できそうなラインナップです。どれも美味しそうなのですが、「レアチーズ」と「メロン」を注文しました。

DCF00577_20140725075542497.jpg

手と比較したらお分かりかもしれませんが、けっこう小さめです。だけどこれで370円。なかなかいいお値段です。。( ̄ー ̄;) だけどお味は、さすが(?)というか柔らかくてジューシーでとても美味でした 

ついでなのでレイクタウンmoriの中をちょこっと。。

DCF00578.jpg

こちらは外観です。車内から撮影したのでこのクオリティ…^^;

DCF00571.jpg

うーーーーん、、、デカい。。

DCF00567.jpg

DCF00563_201407250755198c9.jpg

DCF00561.jpg

そうそう、こちらのイオンにはなんと

DCF00569.jpg

大好きな『利久』さんが入っていました 食べたかったのですが(笑)、ダンナからさすがにここまで来てまで食べなくていいでしょう…と。。ハイごもっともです^^;

あと驚いたのが、ここが初めてです、同じ館内に

DCF00565_201407250755217ec.jpg

DCF00572_201407250755371ef.jpg

二か所も『スターバックス』さんがあるイオン 一階と三階にそれぞれスタバさんがあり、さらにはもう一つの建物の"kaze"にも入っています。日本人どんだけ好きやねんスタバ(笑) 

またとある場所に人混みを発見。

DSC_0099_20140725075553456.jpg

ステージの前とそれを見下ろせる上の階の柵越しにべらぼうな人・人・人。。。なんだ?なんだ?と思って周囲を見てみたら、なんだか今チビっ子たちの間で人気らしい妖怪ウォッチのイベントだったそうで…。親子連れがすんごい数で来ていました。これだけ集まればイベントもやりがいがあるってもんですね(笑)


それにしてもイオンレイクタウンはデカかった…。じつはもうひとつアウトレット館があるらしいのですが、とてもじゃないけどそこまで行くことができませんでした^^; ちなみに週末・祝日は駐車場代は終日無料なのですが、平日でも最初の5時間は無料です(以降30分100円らしいです) 。てか5時間てw ちなみに若松からだと車で3時間半くらいです。…近くはないですね^^;


おまけ:昨日の夜、このブログのアクセス数にゾロ目が出ました

55555.png

おおーーーなんかすごい 0時を越えたくらいからジリジリとゾロ目になりそうだったので、何度も更新を押しながら待ってたらなんとかキャッチできました(笑) アメブロと違ってキリ番の設定ができないので、どなたが踏んだのか分かりませんが、おめでとうございます


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

懐かしい

レイクタウンだ!懐かしい!

すみません。
7月から会津に住んでます。
埼玉から引越してきました。
会津のことを調べていたら、こちらのブログにたどり着きました!

主人の実家が会津で、家業の跡継ぎで引越してきました。

もともとは、レイクタウンには車で10分くらいの場所に住んでいました。

いきなりすみませんでしたー!

あいさま

ようこそ、いらっしゃいませv-407

> 7月から会津に住んでます。> 埼玉から引越してきました。
そうなんですね! 埼玉よりはかなり商業施設は少ないですが、自然はとても多いですよね☆ 会津の印象はいかがですか^^

> 主人の実家が会津で、家業の跡継ぎで引越してきました。
おおーーーそうなんですね! 絵ろうそく屋さんとか塗り物屋さんかしら? それともカツ丼屋さんとかラーメン屋さんかな(笑) 跡継ぎでこちらに帰ってこられたんですね☆

> レイクタウンには車で10分くらいの場所に住んでいました。
てことは越谷市ですかね。すっごい近いですね! いいな~(笑) こちらから一番近いイオンモールは新潟ですね。

> いきなりすみませんでしたー!
つたないブログですが、またいらしてくださいね (・∀・)♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック