【イオンレイクタウン】冷麺専門店トラジ&湘南グリル

先週土曜日、東京へ行く途中で越谷市の『イオンレイクタウン』に立ち寄ってランチを食べました。場所は"mori"のフードコートです。


DCF00546.jpg

DCF00553.jpg

予想はしていましたがお店が大きいだけにフードコートもやはりデカい。たーっくさんお店があるなかで、私は夜のこと(シャッターズで女子会)のためにあっさりめにしようと『冷麺専門店トラジ』さん、ダンナはスタミナ系の『湘南グリル』さんにしました。

こちらはトラジさんです↓

DCF00549_20140724074808425.jpg

DCF00550.jpg

この日は「サラダピビン麺」を注文。

DSC_0089_2014072407483466a.jpg

DSC_0095_20140724074850fdb.jpg

DSC_0098.jpg

甘辛ダレが底に沈んでいて、麺を絡めて食べます。お味は、辛さよりも甘さが際立つ感じですかね。もちろん辛いのですが、そこは控えめになっていてマイルドなイメージでした。難なく普通に美味しかったです^^

こちらは湘南グリルさんです。

DCF00557.jpg

DCF00558_20140724074830ba5.jpg

ダンナは「牛カルビ照り焼き ガーリックライス」とポテトフライとコーラを注文しました。

DSC_0083.jpg

DSC_0085_20140724074833efa.jpg

ちょっと『ペッパーランチ』さんにも似ていますね。こちらもニンニクとカルビのコンビネーションがGOOD 見た目通りのおいしさでした

やはり都会の近くのイオンのフードコートは、この辺のそれとはラインナップが違いますね。"湘南~"なんてお店はないですし^^; オサレです(笑) 


おまけ:連休最終日に神明通り沿いの『PRONT』さんで「ソルティスイカジュース」を飲んでみました。

DCF00622.jpg

そのまんまスイカ味ですが、とっても甘くて美味しかったです~


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック