【会津若松おやつ】太郎庵 にいでら工房

今日は、去年妊婦さんだったTさん(3年前スポーツジムで知り合う)宅にオジャマしました。事情がありTさんはうちまで迎えに来てくれたので、お礼とおやつを兼ねて『太郎庵 にいでら工房』さんでケーキを2つ購入しました。


DCF00280_20140620201816961.jpg

右が紅茶ゼリーのなんとか(^^;)、左はフルーツ杏仁(だったかな?)です。(ちゃんと覚えとけw)

DCF00282_20140620201818e93.jpg

DCF00283_20140620201819d92.jpg

私は杏仁プリンの方を食べました。フルーツはフレッシュ、ゼリーはフルフル、プリンはとろりとして美味しかったです


おまけ:昨年の夏に生まれたTさんの愛娘のKちゃんです

DCF00285_20140620201821589.jpg

つぶらな瞳が可愛い元気なお嬢さんです。たくさん笑ってたくさん泣いてました(笑)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック