【白河deカフェ】コメダ珈琲店(こめだこーひーてん)

先週日曜日の『手打中華 すずき』さんでラーメンをいただいたあと、『白河ベイシア』内にある『コメダ珈琲店』さんへ行きました。


DSC_4938.jpg

DSC_4988.jpg

夕方だったのでお客さんはチラホラでした。

店内はいつものウッディでレトロな雰囲気。

DSC_4985.jpg

こちらがメニューです。

DSC_4952.jpg

DSC_4956_201406180744135c2.jpg

DSC_4943_201406180743575ed.jpg

DSC_4946.jpg

DSC_4948.jpg

かき氷美味しそう~☆ だけど食べるなら炎天下がいいですね。

この日の注文は、「ブレンドコーヒー」と「たっぷりブレンドコーヒー」と念願(?)だった「ミニシロノワール」です。しばらく待ってオーダー品が来ました。

こちらがコーヒーで

DSC_4974.jpg

ミニシロノワールです。

DSC_4961.jpg

DSC_4963.jpg

アツアツのデニッシュ生地にたっぷりのソフトクリーム そこに付け添えのメープルシロップをとろ~りかけます ミニとありますがけっこう大きい。初めて食べましたが、


うんま~~~~~( ´д` ) 


こんなの食べたら太っちゃう…と思いつつもどんどん口に運んでしまう罪深きお味…。バターたっぷりな風味のデニッシュにソフトクリームをソースのように付け、さらにメープルシロップをかけると極上のお味… これは人気もうなずけます。あ~美味しかった…。。。。そして他のフードメニューもとっても美味しそう(●´ω`●)

白河のコメダ珈琲店さんは今のところ日本最北ですね。次は仙台でしょうか…なんてね。

またオジャマしまーす(・∀・)/


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック