【郡山イベント】arukuフェスティバル

一昨日の『arukuフェスティバル 』の続きです。昨日、おとといと郡山のビックパレットふくしまで開催されていたイベントで、郡山のローカル情報誌「aruku」で掲載されているファッションやグルメのお店が主に出店していました。お客さんのほとんどは女性ですね


DSC_4007.jpg

DSC_4111.jpg

DSC_4109_20140602200539393.jpg

↑ネイルアートのブースもなかなかの人気でした。

DSC_4018.jpg

DSC_4022_2014060220052352e.jpg

ファッションのお店はやっぱり人気

DSC_4114.jpg

DSC_4116_2014060220054406f.jpg

DSC_4118.jpg

DSC_4120.jpg

DSC_4122.jpg

DSC_4124.jpg

↑手作り雑貨のお店もいくつか出ていました。

↓ほかにもいろいろ出ていました。

DSC_4126.jpg

DSC_4128.jpg

DSC_4133.jpg

↑以前お茶を飲みにオジャマした『cafe juju(カフェジュジュ) 』さんもありますね。

DSC_4146.jpg

DSC_4148.jpg

DSC_4129.jpg

DSC_4142.jpg

ゆるキャラもたくさん(笑)

↓は飲食スペースです。たくさんの人でした。

DSC_4079.jpg

飲食スペースの片隅に子供用のフワフワドームが。

DSC_4074.jpg

↓外にも移動販売のグルメがたくさん。

DSC_4057.jpg

arukuの表紙になれるという撮影会用のセットがありました。

DSC_4152.jpg

こんなふうになります↓

DSC_4156_2014060220065211c.jpg

ちょっとやってみたかったのですが、残念ながら行った時は終了していました^^;


というわけで、arukuフェスティバルの様子でした。で、昨日の記事でチラっと書いた"奇跡の出会い"とは…。




DSC_4210.jpg

す……すみません。。。またニューバランスのスニーカーです^^;

最近ニューバランスのスニーカーをいろいろ探していたのですが、人気のモデルはほぼもれなくプレミアがついてるのが現状です…。だけど、先週喜多方の帰りに定価で紺色のスニーカーを買うことができて、しばらくはそれでガマンしていようと思っていたのですが、まさかのarukuフェスティバルで写真のスニーカーが定価で販売されていました。

うそっ! マジ!? と思い、すぐさま欲しかったのですがちょっとためらいました。お値段が22000円(税抜き)もします。だけどこれを逃すとまたしばらくチャンスがないかもしれない(いや、ほぼないな)とかいろいろ考えた末、ダンナにお金を借りて買っちまいました(爆) あ、だけど高いだけあってとても歩きやすいです。今日初めて履いてみました。

ちなみにスニーカーを買ったらお店からプレゼントが。

DSC_4218.jpg

きっとお子さんに渡すためのお菓子だと思うのですが、高いお買い物をしたからかくれました(笑) 田村町のお店だそうです。

思わぬところで散財してしまったarukuフェスティバルでした(^^;)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : うつくしま・福島
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック