【会津若松deカフェ】TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)

一昨日土曜日郡山へ行ったのですが、あの財布忘れた事件のおかげで、『春木屋』さんでラーメンをいただいたあと少しだけ郡山市内のお店に立ち寄って、すぐに若松に戻りました。

うちに帰って財布を確認したと思ったら、ホッとしたのかダンナはすぐに爆睡(笑) 19時を過ぎてからやっと起きて、そのあとアピタへ行って『タリーズコーヒー』さんでお茶しました。


DSC_3736.jpg

日曜日の夜なので人はまばら。だけどお客さんはポツポツいました。

DSC_3718.jpg

↑見づらいですがメニューです。

DSC_3721.jpg

ショッピングセンター内でありながら落ち着いた店内。なぜか通路側のテーブルとテーブルの間につい立てができていました。べつになくてもいいような…^^;

この日は2人で本日のコーヒー2つとバターミルクプレッツェルです。

DSC_3725.jpg

DSC_3727.jpg

温めて出してくれます。甘さが控えめで、ふわっと香るバターの風味が優しくて美味しいスィーツ(?)です。カロリーも200ちょいと低めなのがGOOD  


と、ふとレシートを見てみると……


DSC_3730.jpg


お客様ナンバーが「111」のぞろ目だーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ


ではなくて


DSC_3731.jpg

なんとおかわりコーヒー150円というサービスが始まっているではないですかっ! スタバさんで以前からあるサービスなのですが(ちなみにスタバさんは100円です)、とうとうタリーズさんでも始めたようです。おおおーーーーーーびっくり だけどこういうのは大歓迎ですね


そうそう、最初はどこが始めたのかパン屋さんでのコーヒーサービスというのもかなり浸透してきましたよね。大好きな『またど~る』さんでもやっていますし。あれもいいサービスですよね


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック