【会津若松ランチ】ラグパティ

今日も追っかけ記事です。

2月6日のランチは、千石通り沿いにあるインドカレーの専門店、『ラグパティ』さんのカレー弁当でした。

市内にあるカレー屋さんの中でかなり好きなお店です。このお弁当は、ボリュームたっぷりで美味しいのにたったの¥500です。節約モードの時など重宝しています^^


DSC_0510.jpg

程よいサイズのナンにサフランライス、カレーにサラダにチキンまで付いて¥500はとってもお得♪ お店でもランチを食べますが、ボリュームも味もほぼ遜色ないのにこの価格はとても良心的です☆

私的にはとても好みの味のお店なのですが、お店の前を通りかかる時はいつもあまりお客さんがいないように見えます^^; 時間帯が悪いのかな…。とか言ってる自分はお店に行くのは半年に一度くらいだったり…(オイ) というわけで、たまにしか行きませんがずっと続いてほしいお店です^^;


おまけ:今日のお茶タイムはドトールさんです。

DCF00010.jpg

ココアにスパイスが入っている「スパイスショコラ Sサイズ」(¥320)なのですが、濃厚なショコラになんと唐辛子などいろいろなスパイスが入っていて少し辛いのです。上に乗っているつぶつぶは胡椒ですし^^;

とっても美味しくて最近のお気に入りです。疲れた日などにオススメです☆


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

【kaeru 07】ラグパティさんのカレー弁当
私も大好きです❤
ワンコインなんて思えないくらいの味とボリュームですよね^^v

私も大好きなお店なんですが、車が停まっていませんよね?
いつもなんでだろう?って思っているんです(><)
美味しいのにね??
本当にずっと続いてほしいお店ですよね(*^^*)


茶々さま

> 私も大好きです❤
おおーーーーーお仲間さん❤

> 私も大好きなお店なんですが、車が停まっていませんよね?
茶々さんも同じことを思われていましたか…。そうなんですよねーーーーーなんであんなに美味しいのにいつもお客さんが少ないのかなーと思っていたのです。つぶれやしないかと密かにヒヤヒヤしているのです(^^;)

> 本当にずっと続いてほしいお店ですよね(*^^*)
ほんとですよねー。だったらもっと行かなきゃって話ですが(笑) 同じく千石通り沿いの「イ○ド食」さんより好きです^^
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック