ユニクロ仙台泉店

先週土曜日の仙台の一番の目的は『ユニクロ仙台泉店』でした。写真でわかりますでしょうか? すごく大きいです。


DSC_0575_20140404200940543.jpg

いちおう東北最大店舗で、品揃えも国内最大級とのことです。若松店では売っていないアイテムがあるのかな~と思い行ってみました。ネットでも買えるのですがすでに品切れになっていまして、この仙台泉店に希望を託しました。

店内もさすがの広さです。

DCF00889.jpg

この奥行き

DCF00886.jpg

DCF00888.jpg

やはりこれだけ大規模だと、大抵のものが揃っています。超大型店舗限定のものや、ネットではとうに売り切れた限定品とか。だけど、これだけあっても人気の高い商品はピンポイントで売り切れていて、まさにありそうでないという状況。さらには、私が欲しいと思っていた商品が取り扱いがなくてガッカリしました(^^;) そのために行ったのに…。結局銀座店などの特別な店舗のみの扱いだったみたいです。ガッカリしましたが、まあ余計なお金を使わずに済んだということで…^^; この店内を見ているだけでも楽しかったし 

それでも若松店にはないものがいろいろあったので、いくつかお買い物しました。結局2時間ほどいました(爆) いすぎですね。。

仙台在住のブロガーさんの話によると、今年7月に『IKEA』の大型店がオープンするということなので、その時にまた仙台に行きたいな~と思います。楽しみ


おまけ:仙台に行く途中、国見SAで大好きな凍天を買いました。

DSC_0535.jpg

DSC_0538_201404041959337f6.jpg

食べやすいひと口サイズです キャラメルソースかチョコソースをかけてもらえます。この日はキャラメルソースで^^ やっぱり美味しかったです♪

帰りには安達太良SAに寄りました。で、建物の正面になぜかウルトラマンセブンが。

DSC_0644.jpg

目が光っていました。てか、なんでSAにウルトラマン?(笑) 

安達太良SAで飲むヨーグルトを購入しました。

DCF00901.jpg

変わった形ですよね。このまま口を付けて飲めちゃいます。すっきりしていてこちらも美味しかったです^^


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 仙台
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

Oh~・・・

【kaeru 09】夜のウルトラマンセブン、カッコイイなぁ~♪
ライトアップされ、おまけに目が光ってる~!!
缶ジュース、買いましたか?
ジュワッ!!
背景は郡山市内の写真なんですよ。
安達太良山も写っています。

Re: Oh~・・・

> 缶ジュース、買いましたか?
いやーー気づきませんでしたー^^; てか夜は寒くて、探す気力も発想もありませんでしたよ~。あったんですね。

> 背景は郡山市内の写真なんですよ。> 安達太良山も写っています。
あら、それも気づきませんでした。暗かったのと、やはり寒かったので早々に建物の中に入ってしまいました(笑) 今度行ったら見てみます^^
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック