【仙台パン】MAISON KEYSER(メゾン・カイザー)

先週土曜日の仙台で最後に行ったのは仙台泉プレミアムアウトレットとその隣にあるTapio。で、Tapioに行ったときには、なるべく買うことにしている大好きなパン屋さんが『MAISON KEYSER(メゾン・カイザー)』さんです。

こちらのお店はフランス発のベーカリーショップで、初めてこちらのパンを食べた時には


なんて美味しいんだ Σ(゜Д゜)


と感動したお店です。お店の近くに行くと、ホワ~~~ンととっっっってもいい匂いがしてきまして、ついついお店に引き込まれてしまいます(笑) 

こちらが買ってきた3点です。

DCF00893.jpg

DCF00895.jpg

手前はアップルパイ、右は(確か)紅茶と生姜とホワイトチョコのパン、奥が一番人気のクロワッサンです。美味しいパンは写真からも漂ってくる感じがしますねー とにかく生地が抜群に美味しい どれもとっっっっっっっっっっっっても美味でした

DCF00909.jpg

紅茶のパンの中の白いものはホワイトチョコです。わりとしょっぱめですが、いろんな要素が絶妙なコンビネーションで融合していてとても美味しいです。これらはテイクアウトですが、できればすぐに焼きたてを食べたい この焼きたてがまたとにかく美味しそうなのです。(てか確実に美味しいです

うちの近くにもあったらな~~。。。


おまけ:同じくパンですが、こちらは国見SAで売られているあんパンです。

DCF00897.jpg

DCF00899.jpg

なんのヘンテツもない普通のあんパンに見えますが、これがまた妙に美味しいのです 

DCF00907.jpg

パン生地もそうですがあんがとても美味しい。普通ぽいのになんだかウマいのでした^^ ちなみに、この日は売り切れていましたが、同じくメロンパンも美味しいです メゾン・カイザーさんとは全然趣向が違いますが、どちらも絶品です


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック