【会津若松deカフェ】ドトール

インフルエンザ病み上がり一日目(笑)

いやーーーーーーーー1週間うちにカンヅメしておりましたが、たったその1週間の間に世の中はすっかり春になっていました(焦) ああーー置いてかれるぅ~~(汗) かなり暖かくなっていてビックラこきました^^;


そんな私ですが、まだ万全とはいえないながらもなんとか外出が可能な体調に戻りました。だけど思うところがあって、午前中から病院を2軒ハシゴ^^; もう1軒行きたかったのですが、それはまた別の日にしよう…。

今日は久しぶりにウォーンキグ&お茶タイム。目的地は緩めに『ドドール』さんです。


DCF00835.jpg

春休み中のせいか学生は少なめ。今日のオーダーは、「ブルーベリーヨーグルト(S ¥320)」です。今年に入って初めて冷たい飲み物を頼みました。それほど暖かかったんですよねー。

DCF00830.jpg

定期購読している「リンネル」と一緒に


いやーーーーーーー今さらですが、健康って素晴らしい そして外に出られることも! この1週間で健康のありがたみを痛感しましたです…^^;


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


 

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック