【北海道お土産】ロイズ

依然インフルで引きこもり中の私。。だけど熱はほぼ平熱に戻りました(ホッ)

今日は特別なものも食べなかったので、今年の年始にダンナのお兄さん(北海道在住)からいただいていたロイズのチョコをネタにしようかな^^; 

こちらはロイズの「ナッティ&フルーツバーチョコレート」です。

DCF00432.jpg

DCF00436.jpg

うーーーん、、、また黄色被りしてる…^^; 私のケータイだといつもこうなっちゃいますねー。。

二段になっていてなんだか豪華ですね 上にナッティバーチョコレート(ミルク)、下段にフルーツバーチョコレートという二段重ねになっていました。けっこう数がありますね。

それぞれ包み紙をむいてみますと、、

DCF00437_20140322210444167.jpg

DCF00805.jpg

こんな感じ。片手で食べられるのがいいですね

このチョコバーはどちらもウェハースが入っていて、歯ごたえも楽しめます。チョコレートの方はほどよい甘さ、フルーツバーの方はドライフルーツが混ざっていてこれまた美味でした


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック