【会津若松deカフェ】CAFE DOMANI(カフェ ドマーニ)

世間ではホワイトデーらしいですが、特別なにもすることもなく…そんな今日のお茶タイムは『CAFE DOMANI』さんです。


DCF00801.jpg

DCF00799.jpg

DCF00800.jpg

前回に引き続きメニューの写真は撮ってみました。

DCF00795.jpg

DCF00796.jpg

相変わらず広々とした店内です。

DCF00794.jpg

ちょこちょこと配置がマイナーチェンジします。↑の棚は今までレジ前に置いてありお菓子が売られていましたが、今日は窓際に移動していて、本や雑誌の販売スペースに。だけどこんなに日当たりのいい場所に置いちゃったら、本が日焼けしてしまう気が…^^; 

今日のオーダーはいつものオーガニックコーヒー(¥260)とオレオの小袋(¥120)です。

DCF00793.jpg

こういう小袋サイズは有難いですね。余ったら持ち帰りもできますし^^ 実際出してみましたら…

DCF00798.jpg

あらら、ビスケットもかなり小さい(笑) いつかワッフルを食べたいな~と思いつつ、なかなか叶わないです…^^;


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック