【会津若松deカフェ】ドトール

今日の(も?)お茶タイムは『ドトール』さん。かねてから食べてみたかったケーキ「ローズ&ベリーのシフォンケーキ」を求めて来店しまた。今日はあるっかな~


ありました!


DCF00703.jpg

14時以降はケーキセットは500円になります。私はコーヒーのサイズを上げたので550円でした。

DCF00708.jpg

DCF00709.jpg

写真ではそうでもないですが、実物のピンクはもっとビビッドです(笑) 気になるお味は……


思ったよりバラ


でした(笑) ローズが強くてあまりベリーの香りは感じられなかったような…(笑) クリームもちゃんとローズの風味がしました。美味しいというよりは、なんかハイカラな味という印象です。私的には、なかなかチャレンジメニューかなと思いました(笑)


おまけ:つい最近のものです。

DCF00699.jpg

ゾロ目も珍しいですが、こういうのもなかなかレアかなと思いました^^


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック