【会津若松おやつ】太郎庵 会津城南店(たろうあん あいづじょうなんてん)

昨年末の12月28日、大掃除しながらお買い物に出たときに実家へのお土産を買いに行こうと『ヨーク
ベニマル門田店』のすぐ近くの『太郎庵 会津城南店』さんに行きました。 で、お土産を買うついでに、
こちらでケーキ購入して食べていこうかと。


DSC_1052_20140109075615968.jpg

店内には美味しそうなお菓子やらケーキがたっくさん 

じつは

本音をいいますと、はお土産を買うのが目的ではなくて、甘いものが食べたくなりケーキを店内で食べて
いこうというところから入りました(笑) だけど、ケーキひとつをダンナと二人で店内で

タダの

お茶をいただきながら食べるという勇気がない私は、それならどうせお土産がいるから買って行こうとなり…。
なんか順番がおかししいですね(笑) ともあれ、お菓子箱を2箱買ったので堂々(?)とケーキを店内で
食べることに。

店内には簡易のドリンクコーナーがありまして、無料で飲み物が飲めます。本当は包装待ちのお客さんの
ためのスペースなのでしょうね^^ 

DSC_1050_20140109075614e2e.jpg

コーヒーやお茶などを提供するマシーンがありますね。ケーキはいちごショートをセレクト。

DSC_1054_20140109075611fbb.jpg

確かケーキは430円。ダンナと二人でケーキをシェアし、コーヒーをそれぞれ頂いて帰りました。

ケーキ&コーヒーが2人で430円( ̄ー ̄)ニヤリ

今まで行ったどのカフェよりもコスパがよい…。なーんて、もちろん喫茶店ではないので、お菓子を購入した方が
理想的ですね。店内で食べるにしてもケーキは2つ買うとか…。

にいでら工房さんといい、太郎庵さんのサービスを利用しまくっている私です(笑)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック