【仙台アウトレット】仙台泉プレミアム・アウトレット

またまたアウトレットネタです。(もうええっちゅうねんw)

昨日の『三井アウトレットパーク 仙台港』のあと、『仙台泉プレミアム・アウトレット』へまさかのアウトレットの
ハシゴをしました。(普通しないですよね^^;) 仙台にはなかなか行けませんし、欲しいものがなかった
のでついつい(?)ハシゴをしてしまいました。(エヘ)

仙台泉のアウトレットは仙台港と比べて規模が大きく、さらにはショッピングセンターの『泉パークタウン タピオ
(Tapio)』も併設されていましてかなり見ごたえがあります。

↓こちらはアウトレットです。もうクリスマス仕様なのかイルミネーションが綺麗でした☆


DSC_7588.jpg

DSC_7586.jpg

↓こちらがタピオです。

DSC_7589.jpg

アウトレットとタピオは連絡通路で繋がっています。

アウトレット様子はこんな感じです。

DSC_7592.jpg

DSC_7596.jpg

DSC_7597.jpg

アウトレットはどこもよく似た造りですが、リゾート感溢れていますよね。アメリカっぽいです。

DSC_7593.jpg

前回来た時はなかった人気ファストファッションショップの「FOREVER 21」が入っていました! アウトレット
なのでビミョーな商品が多かったですが(笑)、可愛くて安いアイテムがたくさんありました。お値段は「GU」
くらいですかね。


ショッピングの後は、時間が遅くなったのでタピオ内のフードコートで夕食を摂ることにしました。

DSC_7620.jpg

DSC_7622.jpg

時間が遅いのでガラガラですね^^;

私は館内のテナント店で購入したスタバのディカフェコーヒーとサブウェイのサンドイッチ(低カロリーなので^^;)、
ダンナはフードコート内の中華料理屋さんのお店で味噌ラーメンをセレクトしました。

こちらはコーヒーとサンドイッチです。

DSC_7615.jpg

これで全部で300Kcalくらいだと思います。美味いし大満足♪

こちらはラーメンです。

DSC_7601.jpg

DSC_7618.jpg

たぶん時間短縮のためにそうしていると思われる細麺の味噌ラーメンですが、ニンニクが効いていてスパイシーで
なかなか美味しかったです。

↓タピオの一角です。LEDのクリスマスツリーが綺麗ですね ああ、、一年が早い…^^;

DSC_7600.jpg

この界隈って高級住宅街近くなんでしたっけ? 東京で言うと二子玉川のような?(違うかな?) タピオの
店舗のラインナップがそれっぽいなーといつも思っています。お客さんもちょっと高級志向のような…。

いやー目の保養になります^^


あ せっかくハシゴしたのに、どちらのアウトレットでもダウンジャケットは買わず…^^; 結局地元の
アピタで買いました。


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 宮城県
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック