【桑名ランチ】CAFÉ TANAKA Jazz(カフェ タナカ ジャズ)

続きです。

東海北陸自動車道をさらに進んでさらに南下し、兄の住んでいる三重県の桑名市にお昼過ぎに到着しました。
伊勢参りは翌日の予定なので、この日は桑名で過ごします。兄がまだ帰宅していないので、兄の自宅から
ほど近い三井アウトレットパークの『ジャズドリーム長島』へお買い物に行きました。

この日のランチはアウトレット内で摂ることになりまして、以前にも何度か食べたことのあるお店『CAFÉ
TANAKA Jazz』さんへ行きました。こちらはそば粉のクレープを食べられるお店で、味も美味しくヘルシーなの
で私のお気に入りです。

メニューをすっかり撮影するのを忘れてしまいましので、うろ覚えのメニューで失礼します。こちらのお店は
店内で焼き菓子やクッキーなども焼いています。また、クレープ以外にも洋食のメニューもある中、やはり私は
「メキシカンクレープ(確か)」、ダンナは「ナポリタンスパゲティー」をチョイス。デザートには、甘い味付けの
デザートクレープをオーダーしました。

こちらがメキシカンクレープです。

DSC_6933.jpg

DSC_6937-001.jpg

チリ味の挽肉やキャベツやトマトと、メキシカンでおなじみのトッピングは具だくさんでとても美味しいです☆
ただ具がボロボロとこぼれてしまうので、食べるのがなかなか大変なのですが^^;、大変美味しくいただき
ました。

こちらはナポリタンです。

DSC_6932-001.jpg

まずはミネストローネがついて、、

DSC_6939.jpg

DSC_6942.jpg

下の玉子焼きが嬉しいですね^^ 玉子焼きを切りながら、スパゲティーに絡めて食べるととても美味しいです
スパゲティ自体もとっても美味でした。ただ……


ちょい少ない


です^^; まぁでも女性をターゲットにしているお店なので仕方がないですね^^; ダンナにはこれでは
足りないので、私のクレープも半分わけました。

こちらはデザートクレープです。

DSC_6946.jpg

DSC_6948.jpg

クレープにキャラメル(だったかな?)の味が付いていまして、さらにパウダーシュガーとパリパリに焼かれた
クリスピーなクレープがトッピングされています。オプションでこちらにクリームだとかいろいろ乗せられる
のですが、一番シンプルなこのタイプでも十分美味しかったです。

アウトレット内にはほかにもたくさんの飲食店があるのですが、私はこちらに一番食べに来ています(笑)
クレープの食感もいいですし、味付けも美味しい♪ かなりオススメのお店です。アウトレットの紹介はまた
後日します。


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

懐かしい~
東海地区のナポリタンと言えば、このスタイル!
鉄板の上に卵焼き(o^-')b !
久しぶりに食べたくなってきました♪

ココナさま

> 東海地区のナポリタンと言えば、このスタイル!
おおっ! そうなんですね。そういえばケンミンショーで見たことがあります(笑) とっても美味しかったです^^

> 久しぶりに食べたくなってきました♪
なかなかこの辺ではないですよね~。自分で作るしかないですね^^;
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック