【郡山デパート】うすい百貨店

先週土曜日のうすい百貨店の「横浜・中華街展」のあと、リフレッシュオープンしたという地下食品街も覗いて
きました。

ふだんあまり行かないものですから、正直どんなふうにリフレッシュされたのか分りにくかったのですが、
全体的に綺麗になっていたと思います。

で、いろいろ見ている中で、ニューオープンしたあのフルーツの『AOKI』さんがジュースバーをオープンさせて
たいので、デザートと思いヨーグルトソフトクリームのミックスベリーを注文しました。


DSC_6785.jpg

DSC_6788.jpg

ヨーグルトアイスだけあって、とてもさっぱりとしています。そして特筆すべきが、


ぜーーーーんぜん甘くない


ということです(笑) 今まで食べたソフトクリームの中で一番甘くなかったです。だけど果物の甘さだけ
なので、素材本来の味が楽しめてとてもいいアイスだと思います。たぶんカロリーも低めでしょう。そういう
点でも魅力的です^^

フレッシュジュースも美味しそうでした。


おまけ:中華街展で購入したマーラーカオ(左)とココナッツ中華菓子(右)です。

DSC_6811.jpg

ココナッツ菓子の方はまだ食べていませんが、マーラーカオはほんのり甘くて意外にボリュームがあって
とても美味しかったです。いつもは「ヤマザキ」のマーラーカオを買っていたのですが、本場(?)のは
やっぱり美味しいです^^


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

人工地震 不正選挙

【kaeru 02】周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
日本テロを実行する計画があるようです。
また日本人が虐殺されます、阻止します。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック