【喜多方ラーメン】くるくる軒

今日は久しぶりにお天気が良かったですね 台風の影響か少し風は強めでしたが、いいお天気でした^^

そんな今日のランチは久しぶり(?)に喜多方ラーメンです。はじめは最近移転オープンした『喜一』さんに
行こうと思ったのですが、14時過ぎに新住所に行ってみたらあえなくスープ切れで閉店^^; しょうがないので
こちらも以前から行ってみたかった『くるくる軒』さんに行きました。

外観は、昭和の香りがたっぷりの赴き深い建物です。

DSC_6814.jpg

中にはたくさんのお客さんが。かなりの人気店です。

DSC_6840.jpg

メニューはこちらです。ラーメン以外にもたくさんあります。

DSC_6818.jpg

DSC_6820.jpg

DSC_6821.jpg

ラーメン以外のメニューも気になりますね~^^;

店員さんに人気メニューを訊いて、私は「ねぎラーメン(¥650)」、ダンナは「みぎみそラーメン(¥650)」を
注文しまた。

ねぎラーメンはこちらです。

DSC_6824.jpg

DSC_6827.jpg

DSC_6830.jpg

おーーーーーーーー美味しそう……( ̄¬ ̄*)ジュルッ さっそくスープをひとくち。。。


ニボシ風味うまーーーーーー!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



着丼した瞬間からニボシの風味がふわ~と漂います。例えるならば美里町の『生江食堂』さんをあっさりさせた
お味で、とても食欲のそそる、香ばしい風味が特徴の美味しいスープです。麺もツルツルと美味しくて、黙々と
食べてしまいました。





ダンナも黙々と食べています。。


店員さんの口から、人気商品にみそラーメンの名前が出なかったのでいささか心配したのですが、、、

DSC_6832.jpg

DSC_6835.jpg

DSC_6837.jpg

こちらも


ピリ辛香ばしウマーーーーーーー!!!!!
ヾ(@^(∞)^@)ノ



こちらもしょうゆ味に劣らず美味しい☆ タンメン系のみそ味ですが、お味噌の旨味がしっかり主張していて、
かつ、辛テイストがとてもいい!! 次々と来店するお客さんの数も納得の美味しさです。

ニボ系あっさりスープ気分の時はくるくる軒さんで決まり☆ですね^^ ちなみに、若松市内にもまったく
同じ名前のラーメン屋さんがあるのですが、たぶん…違うお店なんですよね。。。そちらはまだ一度も入った
ことはありませんが^^

ともかくくるくる軒さんも美味しかったです。また行くと思います。


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらっしゃいませ~^^

お返事は公開になってしまいますので、こちらから失礼いたします^^;

参考にしていただき恐縮ですm(_ _)m めぼしいお店は見つかりましたでしょうか?^^
こちらは日に日に寒くなってきています。紅葉が見ごろですよ~。楽しいご旅行になるといいですね(´∀`)

まちこみZAQ運営事務局です

【kaeru 09】はじめまして!ブログを拝見させていただきました。
ケーブルインターネットZAQが運営している地域情報サイト「まちこみZAQ」運営事務局です。

ハートペンギンさんの記事は、内容がとても充実しており、写真もとても素敵ですね!
ぜひ、2013年8月にリリースした「まちこみZAQ」のレポーターとして一緒に盛り上げていただきたいと思い、ご連絡させていただきました。
ただ、今書いていらっしゃるブログから変更し、新たに始めて頂くのは、非常に難しいと思っております。
もしよろしければ、まちこみZAQに一記事からでも福島県エリアの情報を投稿していただけないでしょうか。

ただいま、「まちこみZAQ」ではアクセス人数によってQUOカードが当たるキャンペーンを実施中です!
まだ投稿数が少ないので、ぜひ一度ご検討いただければ幸いです。

【3,000円~最大141,000円がもらえる!まちネタくださいキャンペーン】
http://town.zaq.ne.jp/special/cp4

【まちこみZAQ】
http://town.zaq.ne.jp/


コメント欄にこのようなことを記載して大変申し訳ございません。
ご不快なようでしたら、削除してくださいませ。

Re: まちこみZAQ運営事務局です

はじめまして。ご覧頂きありがとうございます^^

> もしよろしければ、まちこみZAQに一記事からでも福島県エリアの情報を投稿していただけないでしょうか。
そうですね、またじっくり拝見させていただいてから、投稿等考えさせていただきますね^^

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。

【kaeru 08】ご確認くださり、ありがとうございます。ただ今開催しておりますキャンペーンにおきまして、現在福島県はレポートの投稿がなく、狙い目エリアとなっておりますので、是非この機会にご参加くださいませ!どうぞよろしくお願いいたします。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック