【会津若松deカフェ】TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)

今日は、夕食を食べた後夜な夜なアピタへ行って『タリーズコーヒー』さんでお茶してきました。
タリーズさんにはたまーに行くのですが、なにげにこちらで紹介するのは初めてですね。市内では貴重な
シアトル系のカフェなので、なんとなく特別感があります。


DSC_6722.jpg

DSC_6726.jpg

時間が遅かったのでお客さんはまばらです。普通の時間帯に来ると、ドトールさんと違って大人のお客さんが
多いです。まあ近くに学校がないのと、学生には少しお高めだからかな^^;

店内は落着いた雰囲気でジャズが流れています。

DSC_6719.jpg

DSC_6721.jpg

夜だったのでカロリー低めでオーダー。ホットコーヒー(S ¥300)とフィナンシェ(¥200)にしました。

DSC_6715.jpg

フィナンシェはアールグレイ味で風味豊か☆ コーヒーとよく合います。他のスイーツメニューもとても
美味しそうで、あれこれ迷っちゃいました^^ 

とくに気になったのがこのパンケーキ

DSC_6731.jpg

うぅぅ、、、美味しそう……。でも太りそう……。。。流行のパンケーキもちゃんと押さえてますね^^


いつも若松にもスターバックスができればいいのに~と思いつつも、タリーズがあるので、まあ良しと
しよう(笑) そういえば、今日は中合百貨店のサテライトショップが市内にできたそうですね。
そちらも、とっても気になるぅ~~。。週末に行ってみようかな(・∀・)♪


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村





テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック