【福島市イベント】ふくしま復興やきとりまつり

昨日に続いて、『全国丼サミットふくしま2013』でどんぷりを食べた後、来た道を戻って『ふくしま復興
やきとりまつり』に寄りました。


DSC_6442.jpg

なんか…どんぷり祭りとあまり見た目は変わりませんが(笑)、こちらもかなりの人出でした。

DSC_6445.jpg

DSC_6450.jpg

なにもやっていませんでしたが、こちらにも特設ステージがありました。終わった後ですね、きっと^^;

DSC_6452.jpg

↓唯一行列ができていた伊達の鶏の焼き鳥店です。

DSC_6448.jpg

気になったので購入してみました。ちなみに串の長さは、なんと37センチです。

DSC_6456.jpg

お、、、重い(笑)

DSC_6463.jpg

肝心のお味はというと


とってもウマウマーーーーーーーo(〃^▽^〃)o


外はパリッ、中はジューシー、そして絶妙な塩加減。一つひとつがとても大きくて、食べても食べてもなく
ならない(笑) どんぶりでかなりお腹が満たされていたので、ダンナと二人でも食べきれず、残りは持って
帰りました。

他にも焼き鳥の屋台はたくさん出ていたのですが、正直味の違いはどうなのだろうと思い(笑)他では買い
ませんでした^^; たぶんどこも美味しかったと思います^^ それにしても”やきとり”祭りって、、、
企画に若干無理があるような気が…^^; ネタ切れなのかしら。。。


おまけ:この日は、地元の神社(?)お祭りもあったようですね。山車が出ていました。

DSC_6466.jpg



よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 福島県
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック