【郡山ショップ】TIME AFTER TIME(タイムアフタータイム)

今日は食べ物ネタではありません^^;


先週日曜日の『ごちそうふくしま満喫フェア2013』に行った後、とある靴を買おうと思い郡山に寄りました。
その靴はドイツのメーカーのものなのですが、直営店は近くても仙台か新潟市にしかなく、でも福島でも買え
ないかとスマホで検索したところ『TIME AFTER TIME』というお店がヒットしました。


おそらく…福島県(郡山市)ではかなり有名なんですよね^^; 私はこの日初めて知りました。


行ってみたらビッッッックリ! なんだか分らないけど、とってもお洒落そうな大きなブティックが駐車場を
中心にぐるりと囲んでいます。怖々(笑)車を停めて近くのお店に入って訊ねてみると、レディスのお店は
敷地内の系列店6軒のうち1軒とのこと。さっそく行ってみました。

DSC_6268.jpg

DSC_6266.jpg

中に入ってさらにビックリ! とにかく商品数が多い! 私好みの種類のお洋服がこれでもかっと陳列されて
います。あまりに多くて、でも時間も遅いのでそこにしましたが、ついでにあと5軒ある内の2軒のメンズ
ショップも少し見ましたがこちらも品数がスゴイ! というか、メンズの方がすごかったです。 

そもそもファッションブティックなんて、普通はレディスをメインに展開するものですが、こちらはメンズメイン
なんですね。ブランドもコンセプト(?)やジャンル別に取り揃えていて、なんでもあって本当に驚きました。


え? そんなの知ってるよ?


ですよね^^;

だけど私の中では、福島県に来てビックリしたランキングの上位に来ます。しかも一位か二位(笑) 同じく
上位はドトールで勉強する高校生の集団です(笑)


ともあれ、私はファッションが大好きなので、このお店の存在には感動しました。本当に本当に失礼を承知で
言わせてもらえば、こんな規模のお店が福島県にあることにビックリです。なんで郡山? 東京にだってこの
規模のお店はなかなかないよ?ってなもんです。とにかく一カ所に旬なブランドが集結しているので、
こりゃ楽しい☆ また今度ゆっくり行きたいと思いました。

ちなみに靴は結局買いませんでした^^;


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 福島県
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック