【猪苗代ランチ】HERO'S DINER(ヒーローズダイナー)

今日は会津若松市内で会津まつりのメイン(?)イベントの藩公行列がありました。

仕事を終えた出張中の兄を迎えに行って、その後から兄と私とダンナの三人で藩公行列を見に行きました。ラーメン店『大笑家』さんの前のポジションをキープし、行列を見終わったのは15時過ぎ。(藩公行列の模様は後日アップします)

行列を見終わってから遅めのランチに市内をでかけたのですが、なんせ15時過ぎなものですからランチ営業をしているお店はごくごく限られています。ラーメン屋さんは比較的やっているのですが、昨日喜多方で食べてしまったし、違うものをと思い七日町のハンバーガー屋さん『LUCKY SMILE』さんへ行きました。


そしたら


なんと肉切れでクローズ。。。この連休で(しかもお祭り)で相当お客さんが来たのでしょう。前代未聞のハンバーガー屋のネタ切れでした^^; 再オープンは16時からとのこと。その時点ではまだ15時15分でした。45分も待っていられないってことで、すぐ近くの野菜レストラン『ヤサイカフェ 鼎(かなえ)』さんに行きました。


そしたら


今度は改装工事だとかで完全クローズ。。。であれば、これまたランチの通し営業をしている『三番山下』さんへ行きました。


そしたら


ランチの材料切れでカフェのみ……( ̄ー ̄;) なんと3つの店舗にフラれてしまいました。。。。。。。。


あうぅぅぅぅ~~、、、、こんなこと滅多にないのにぃ~~と思いつつこんな時期のこんな時間。仕方がないですね^^; それだけ観光客が来てくれたということなので、ここは素直に喜んでおくべきでしょう。

しょうがないので一旦家に戻り(市内は自転車で移動してました)、今度は車で猪苗代町のお気に入りのハンバーガー屋さん『HERO'S DINER(ヒーローズダイナー)』さんへ向かいました。さすがにあの場所ならネタ切れはないでしょう。

お店に着いたのは16時半前。もう何ご飯か分らない時間でしたが、お店はやっていました!(ホッ=3)


DSC_5922.jpg

先客は2組だけ。時間が遅くお客さんが少なかったので、すぐに作ってもらえました。

今日のオーダーは、私はマンスリーメニューの「秋茄子のラー油仕立て(バーガー)」とメロンソーダ、ダンナは「HEROバーガー」のポテト&ドリンクセットのジンジャーエール、兄は私の薦めで「ガーリックバーガー」のポテト&ドリンクセットのコーラ。”秋茄子のラー油仕立て”なんて美味しそう…^^

まずはドリンクがきまして、

DSC_5896.jpg

こちらが秋茄子のラー油仕立てバーガーです♪

DSC_5904.jpg

DSC_5908.jpg

うぅぅ~~ん 美味しそう 大口を開けてパクリ



お・い・す・ぃ~~~
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



やっっっぱり美味しい♪♪♪ 間違いナシです! ラー油の香ばしさが他のネタと相まってとにかく美味しい!! いやーーーーーーーーやっぱり期待を裏切らないです。スゴイ☆

こちらはガーリックバーガーです。

DSC_5899.jpg

DSC_5901.jpg

DSC_5903.jpg

前に食べたことがあるので試食はしませんでしたが、兄はアッという間に食べてしまいました(笑) 空腹だったのもあるらしいですが、兄もとても美味しいと満足していました。(やった) 

こちらはダンナのHEROバーガーです。

DSC_5911.jpg

DSC_5915.jpg

こちらも相変わらずの美味しさ♪ 厚切りのベーコンがすんばらしい とっても美味しかったです♪ 

今日も正常運転の美味しさ。これから行楽シーズンに本格突入ですね。もっと混んじゃうだろうなぁ~。でもいいことですね♪


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック