【裏磐梯deカフェ】ヒロのお菓子屋さん

昨日の記事の五色沼の後、裏磐梯の『ヒロのお菓子屋さん』へ二度目の来訪。


DSC_5451.jpg

この日はけっこう暑かったのですが、こちらまでくるとかなり涼しくなります。

DSC_5445.jpg

外にはちょっとしたテラス席もあり、いい雰囲気です。中に入りまして、前回とまったく同じ席につきました。

DSC_5422.jpg

DSC_5425.jpg

DSC_5441.jpg

DSC_5443.jpg

こちらがメニューです。

DSC_5435.jpg

私は「栗の緑茶」と「チーズケーキ」、ダンナは「自家焙煎珈琲」を注文。

こちらが緑茶とケーキです。

DSC_5428.jpg

DSC_5439.jpg

栗の緑茶はほんのり栗の香りがしますが味自体は緑茶でした。チーズケーキは濃厚で美味しかったです^^

ダンナの珈琲です。

DSC_5432.jpg

フレンチプレスで濃厚な仕上がりに。2杯目以降はかなり苦いです(笑)

DSC_5448.jpg

駐車場とお店をつなぐ通路には廃材の柱を使った敷板が。いい雰囲気を醸していますね。この日もちょこ
ちょことお客さんが来店していました。かなり分りづらい場所にあるのですが、人気のお店です☆


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村




テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

一昨日、五色沼を歩いて来ました(≧▽≦)
ハイキング後に食べたランチでお腹が満たされたのと、お家におやつがあったので、
カフェもテイクアウトも今回はスルー。
お店の場所だけ確認してきました(^_^)v
確かに今まで何度も通ってるのに見逃してました(^-^;

ココナさま

> 一昨日、五色沼を歩いて来ました(≧▽≦)
おーーーいいですね☆ 観光客が多かっただろうと思います。

> カフェもテイクアウトも今回はスルー。
あらら そうでしたか^^; まあでもいつでも行けますよね^^ あの界隈はなにげに素敵なお店がたくさんありますよね。もっと開拓したいのですが、ついつい同じお店にばかり行ってしまいます…^^;

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック