【会津若松ランチ】モスバーガー

今日は台風ということで、台風が去ったらご飯に行こうと思って待ってたら15時を過ぎてしまいました^^;

そんな時間でもご飯が食べられるのは、幸楽苑さんかファミレスかチェーン店か…くらいのものでして
(もちろん通し営業の個人店もありますが)、考えるのも面倒なので千石通り沿いの『モスバーガー』さんへ
行きました。

私はライスバーガーの「海鮮かきあげバーガー」のBセット、ダンナは「モスチーズバーガー」のBセットを
オーダー。ま~あまりブログ的に新鮮なお店ではありませんが(^^;)、期待通りの美味しさです。

海鮮かきあげのライスバーガーです。


DSC_5563.jpg

DSC_5553.jpg

DSC_5568.jpg

モスのオニオンフライは隠れた名品と思っていまして(笑)、私は好きです。なかなか食べ応えがあります。

こちらはダンナのモスチーズバーガーです。

DSC_5564.jpg

DSC_5556.jpg

美味しそう♪ あ、今日は味見はナシでした(笑)


お店を出たときはすっかり台風は去っていまして、風はあるもののお日様も少し見えるくらい。台風が去ると
ぐっと秋らしくなりますよね。また寒くなるのか~~~^^;


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック