【会津若松deカフェ】ドトール

久しぶりに『ドトール』さんの記事です。

たまたま今日アップしましたが、ちゃんと(笑)毎日通っていますw

今日は「アイスルイボスィー(シロップ無し)¥300」と「ラズベリーチーズケーキ(¥350)」をオーダー。
ルイボスティーは本当はシロップが入るのですが、ケーキも食べるのでカロリーを押さえるためにシロップ無しを
お願いしました。

本当はケーキセットにすると飲み物限定で500円で食べられるのですが、私は時々カフェインンがダメになる
時期がありまして(^^;)、今はノンカフェインの飲み物ばかり飲んでいます。ケーキセットのドリンクは
すべてカフェインが入るので、仕方なくルイボスティーに。あーーーーカフェインレスコーヒーを扱ってくれ
ないかな~といつも思っています^^;


DCF00201_201309122048320ab.jpg

DCF00207_20130912204833964.jpg

ラズベリーチーズケーキはあっさりしつつも下のスポンジにしっかり甘みがあって美味しかったです。

秋の新作も出るみたいですね^^

DCF00208_201309122048352f0.jpg

DCF00215_201309122048363fd.jpg

DCF00217_20130912204830525.jpg

「塩キャュラメル・ラテ」美味しそう~☆ でもカフェインが…^^; 「マロンミルクレープ」も食べてみたいな~☆

食欲の秋ですね(* ̄Oノ ̄*)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ドトール

【kaeru 09】神明通りのドトールで写真にあるミルクレープを初めて食べました。その美味しさに田舎者の私は大いに感激しました。懐かしい。また食べたいけど、食べに行くのにこう遠くちゃ無理。

Re: ドトール

> 神明通りのドトールで写真にあるミルクレープを初めて食べました。
そうなんですか~。アメリカに在住されているようですが、こちらのご出身なのでしょうか^^

> その美味しさに田舎者の私は大いに感激しました。懐かしい。また食べたいけど、食べに行くのにこう遠くちゃ無理。
美味しいですよね^^ ドトールさんのケーキの中ではミルクレープが一番人気らしいです。まあ、こちらまではなかなか遠いですよね。またいらしたときに食べてくださいね^^

ドトール

【kaeru 09】私の亡くなった親父が会津若松の出身です。今年の5月に会津若松に旅行しました。その時にドロールに立ち寄ったわけです。

Re: ドトール

> 私の亡くなった親父が会津若松の出身です。
そうでしたか^^ 長旅でしたね。

> 今年の5月に会津若松に旅行しました。
最近ですね^^ 大河ドラマ効果で今年は特に観光客が多いんですよ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック