【猪苗代ランチ】HERO'S DINER(ヒーローズダイナー)

今日は健診に行きました。昨夜9時から健診が終わるまでなにも飲み食いしていなかったので、この減りに減ったお腹を満たそうとドコへ行こうな~とさんざん悩んだ結果、約一ヶ月ぶりに猪苗代町の『HERO'S DINER(ヒーローズダイナー)』さんへ行きました。ダンナにはワガママ言って夏休みの一日を今日に充ててもらったので、車で行きました^^;


DSC_4272.jpg

お店の写真は帰り際に撮ったので車が少ないですが、私たちが行った時はお店の正面はいっばいで、すぐ近くの第二駐車場へ停めました。そしてお店に入ったら、なんとほぼ8割近く席が埋まっている! 

今日 平日だよね……????

と思いつつも

こりゃ 提供までに時間がかかるな……

ハラぺこではありましが、待つ覚悟をしました^^;

入り口付近にはいつものメニュー看板があります。

DSC_4266.jpg

DSC_4259.jpg

8月限定メニューは「たっぷり夏野菜のラタトゥイユバーガー」か、、、ふむふむ。。

DSC_4255.jpg

こちらも帰り際に撮影。来たての時は、いつもは空いているカウンターの席ですらけっこう埋まっていました^^; 平日なのにすごい人気です。

こちらがメニューです。

DSC_4216.jpg

DSC_4220.jpg



全体的にメニューが変わっていまして、ランチもバリエーションが増えていました。ただ…注文カウンターにも張り紙がしてありましたが、折からの原料価格高騰で全体的に値上がりしています^^; まぁでもこれは仕方のないですね。元々とてもお安かったので無問題です。下は通常メニューです。

DSC_4200.jpg

DSC_4208.jpg

DSC_4204.jpg

DSC_4212.jpg

正直、以前の綴りになっていたメニューよりも格段に見やすくなりました。メニュー内容もかなり変わっていまして、特にチキンバーガーのバリエーションがとても増えました。ライスのメニューもとても気になったのですが、やっぱりハンバーガーを食べたいので私は「チーズハラペーニョバーガー」のランチセット(¥1180)、ダンナは「ヒーローランチセット(¥1260)」を注文しました。

混んでいたので30分後にようやくきました。こちらは初・チーズハラペーニョバーガーです。

DSC_4222.jpg

DSC_4227.jpg

DSC_4230.jpg

むっほーーーーこりゃ美味そうだ☆ さっそくガブリ☆と食べてみますと……


うーーーまーーーーーーーー!!!!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



トロトロのチーズとハラペーニョの辛さが激ウマ!です トッピングはもちろんなのですが、こちらのお店はとにかくパテが美味しい! ボリュームと歯ごたえ、そしてしっかりとした下味、どれをとっても本当に美味しい!! あーーーー減りに減ったお腹に浸透していくわ~~(´∀`)

こちらはダンナのヒーローランチセットです。

DSC_4236.jpg

DSC_4240.jpg

DSC_4246.jpg

確かこのお店のナンバーワン人気のハンバーガーだったと思いますが、このバーガーもめっっっちゃ美味しい 特筆すべきが、パテと目玉焼きの間に挟んである厚切りベーコン! これがとっっっても香ばしくて美味しいのです。挟んである具との相性が抜群に良く、ベーコンの美味しさが際立つバーガーです。いやーほんとにどちらのバーガーも

とっっっっても美味しく

いただきました^^ 客層は老若男女幅広いのですが、それも納得の美味しさです。


お店に飾って(?)あるハーレーです。バイクに興味はないですが、カッコイイですね^^

DSC_4257.jpg


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック