【猪苗代deカフェ】comaya(コマヤ)

先週日曜日の『三宝亭』さんの後、猪苗代の人気カフェ『comaya』さんへ行きました。


DSC_4059.jpg

時間が遅かったせいか、お客さんは少なめ。少しだけですが家具の配置が変わってました。

1375001426678.jpg

1375001364920.jpg

1374998616425.jpg

1375001731864.jpg

相変わらず落ち着いたインテリアです。

こちらはメニューです。以前と少し変わっていました。

1374998441808.jpg

1374998421923.jpg

1374998483156.jpg

1374998497862.jpg

1374998465621.jpg

1374998517557.jpg

ちょうど先週金曜日(だったか)の情報番組「ゴジてれChu!」でパンケーキのお店を紹介していまして、ちょうどcomayaさんも出ていました。三宝亭さんで若干物足りなかったので、迷うことなくパンケーキをチョイス。あと飲み物は「comayaスムージー「緑」(¥500)」、ダンナは「豆乳カプチーノ(¥480)」です。

こちらが「豆乳のパンケーキ ミックスベリー(¥630)」です。

DSC_4070.jpg

DSC_4075.jpg

このパンケーキがまた……


うまうまーーーキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


牛乳でなく豆乳を混ぜているので生地はあっさりめですが、自家製ベリーソースと豆乳でホイップした生クリームがとっても美味しいです! あと、写真では分りづらいですが、ハチミツがとろ~りとかかっていまして、それがまた美味しい クリームの上に乗っているシリアルもサクサクでいいアクセントです。

こちらはスムージーです。

DSC_4068.jpg

DSC_4069.jpg

5種類の野菜が入ったヘルシージュースです。ラムネのソルベとのミックスなので飲みやすく仕上がっています。

こちらが豆乳カプチーノです。

DSC_4064.jpg

ラテアートがかわいいですね


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村
 

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

好みは同じかな^^

【kaeru 07】 「豆乳のパンケーキ ミックスベリー(¥630)」
メニューを拝見してわたくしも来店したなら同じく間違いなくこのメニューをオーダーしますね(^O^)
生地が豆乳ってどんな食感なのでしょうか・・・・・・

豆乳のレアチーズケーキも気になります^^



Re: 好みは同じかな^^

> 間違いなくこのメニューをオーダーしますね(^O^)
ふふふ…アーモンドさんでもそうなりますか^^ チョコバナナというのもあるのですが、どうにも平凡(笑)すぎて味の想像がつくのでやめました。まあでも気分だと思います(笑)

> 生地が豆乳ってどんな食感なのでしょうか・・・・・・
食感は普通のパンケーキと同じですよ。牛乳の代わりに豆乳を使っただけなので食感はほぼ同じだと思います。たぶんなにもつけずに食べれば、すこーーーしは豆乳の風味がしたかもですが、最初からクリームだのソースだと一緒に食べたので、生地の味そのものはよく分りませんでした^^;

> 豆乳のレアチーズケーキも気になります^^
私も気になりました。ただお腹を満たしたかったのと、テレビの効果でやはりパンケーキに。次はチーズケーキを食べてみたいです^^
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック