【道の駅】裏磐梯(うらばんだい)

昨日の『いわたて』さんのあと、お天気がそんなに悪くなかったので、またまたワンパターンですが
道の駅裏磐梯へ行きました^^ ちなみにここまでくるととっても涼しいです^^


DSC_3673.jpg

DSC_3676.jpg

三連休の最終日ですが、けっこうお客さんが来ていました。

例によってお決まりのアイスクリームです。

DSC_3669.jpg

DSC_3655.jpg

左のアイスはラムレーズン、右のアイスは山ぶどうです。とっても美味しいです♪

DSC_3667.jpg

観光バス「森のくまさん」も停車していました^^

さらにそのあと桧原湖を一周しました。

DSC_3679.jpg

DSC_3678.jpg

釣りをしている人がチラホラ。釣れてるのかな…(笑)

DSC_3682.jpg

山塩ラーメンの有名店『sio-YA(シオヤ)』さんが入っているまちの駅です。今度閉店してしまう喜多方の人気店
『喜一』さんの系列店ですが、こちらは引き続き営業されるんですかね^^;


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村
 

テーマ : 福島県
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

【kaeru 09】「喜一」さんの閉店は、何とも残念です。 ここ「Sio-YA」さんは、分社化されて独立経営の道を歩み始めていますので、今後とも暖簾は掛かり続けると思われます。

無芸大食さま

> 分社化されて独立経営の道を歩み始めていますので、今後とも暖簾は掛かり続けると思われます。
さすがお詳しい^^ そうなんですね。

喜一さん、残念ながらまだ行ったことはありませんでして、閉店までには必ずオジャマしようと目論んでいるのですが、今回はなんとも残念ですね。今まで何度か行こうと赴いたのですが、時間が遅くて(13時半くらい)すでに閉店してしまっていることが多く、それだけ繁盛しているのになんで?という感じです。まあいろいろ事情があるのでしょうが…><
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック