【会津本郷ランチ】野菜ブュッフェレストラン いわたて

今日は午後から久しぶりに少しだけお日様が出ましたね。雨は大事ですが、こう続くとお天道様が恋しく
なります^^;

そんな今日のお昼は相変わらずお腹がペコペコで、先週のリベンジとすぐに食べられるということで、会津本郷に
ある『野菜ブュッフェレストラン いわたて』さんに久しぶりに行きました。


DSC_1490.jpg

DSC_1486.jpg

写真は前回の使い回しです^^; まー内容は変わっていないのでご了承ください<(_ _)>

今日もAランチとBランチを一つずつオーダー。Bランチのバスタは、タコと大葉の梅スパゲッティ(のような名前)
をチョイス。さっそくビッフェを取りに行きました。こちらはダンナの一皿目です。

DSC_3616.jpg

DSC_3615.jpg

今日のヒットメニュー(?)のひとつ、キュウリ。これがとっっても甘くて美味しかったのです^^ 

こちらは私のお皿です。

DSC_3618.jpg

二皿目です。右側にあるガーリックライス(カレー味)と一番下のナスとエリンギのマリネがとっても美味でした。
このマリネ、ローズマリーでしょうかハーブの風味がするのですが、その味が郡山のラーメン店『ボルドー』さん
のラーメンと同じ味がします。やっぱりハーブの味だったんだな~と思いつつ、ボルドーさんのラーメンが
懐かしくなりました(笑)

DSC_3627.jpg

こちらは、Bランチのパスタです。

DSC_3621.jpg

DSC_3624.jpg

このパスタがですねーーー、、、


めっっちゃ美味しい☆☆☆


んです!!


こちらのパスタはいつも美味しいのですが、今日のスパゲッティはすこーしクリームソースが絡められて
いて、そこに梅肉がバランス良く混ざりその味付けがとっても絶妙なのです! 本当にこんなイナカなのに(失礼)
こちらのシェフは味付けのセンスがいいです☆ すばらしい^^

こちらはデザートとコーヒーです。

DSC_3645.jpg

デザートも美味しいです♪ ほとんどハズレがないのはスゴイですね。

写真にはないですが、実際はもっと食べました(笑)

今回は店内の写真も撮りました。

DSC_3653.jpg

DSC_3650.jpg

テーブル席は大きく二分されていて、スペースの境にはドア型のパーテーションが立ててあります。最初は
けっこう圧迫感があるなーと思いましたが、最近はもう慣れました。それにしても一番右端のピンクのつい立て、
どう見ても


どこでもドア


ですよね(笑)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村
 

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

【kaeru 07】いわたてさんは一度行きたいと思っていたけど、行けないまま(><)
体によさそうなものがいっぱい
バイキング大好きです(*^^*)

茶々さま

今、茶々さんとこにコメ入れてきました(笑)

> いわたてさんは一度行きたいと思っていたけど、行けないまま(><)
あら意外^^; 絶対に茶々さんは行ってるものと思っていましたー。

> 体によさそうなものがいっぱい
地元の野菜をふんだんに使っているのがウリです^^ 本当に今日のキュウリは美味しかったんですよー。ダンナと二人で何度もキュウリのおかわりしたくらい(笑)

> バイキング大好きです(*^^*)
私も大好きですー。食べすぎちゃいますが(笑) どーしても欲張りになったちゃいます^^;
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック