【猪苗代ランチ】HERO'S DINER(ヒーローズダイナー)

今日は七夕なんですよねー。だけど天気が悪いので、彦星と織姫は出会うのが難しいのかな……

な~んて感じの日曜日、やっぱりダラダラしてしまって、本当はランチに美里町の『いわたて』さんに行こうと思って実際行ったのですがなんとランチは終了。ランチの閉店は14時半なのですが14時20分に到着。

ま、普通はダメですよね^^; バイキングだし。。。

で、お腹がペッッッッコペコだったのですが、逆方面の猪苗代まで車を(ダンナが)走らせまして、お気に入りの『HERO'S DINER(ヒーローズダイナー)』さんへ行きました。

DSC_3568.jpg

もう15時だったのですがお客さんはけっこういまして、相変わらずの人気です。お店の入り口にメニューがありました。

DSC_3561.jpg

店内にも限定メニューの黒板が。

DSC_3534.jpg

ホットバーベキューバーガーとな?


美味しそうではないですか  


いつもアボカドチーズバーガーばかり食べているので、今日は私は「ホットバーベキューバーガー」のドリンクセット、ダンナは久々に「ヒーローズバーガー」をドリンク&ポテトセットで注文しました。

まずはドリンクのコーラとジンジャーエールをいただいて、、、

DSC_3541.jpg

10分ほど待ってハンバーガーがきました。

DSC_3547.jpg

相変わらず大きいです♪

DSC_3550.jpg

ホットバーベキューバーガーにはハラペーニョがたっぷり。またこれがとってもいい辛さ。チェダーチーズとバーベキューソースとの相性もGOODです。

めちゃウマ(*゜▽゜ノノ゛

です♪

ヒーローズバーガーです。

DSC_3552.jpg

目玉焼きにアツアツの厚切りのベーコン、ボリュームたっぷりで

激ウマо(ж>▽<)y ☆

です。

あ、もちろんポテトも絶妙な塩加減でフワッとカリッでとても美味しいです! 

猪苗代付近へお越しの際は、ぜひともオススメですよ~♪


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村
 

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ホントに

【kaeru 02】めちゃめちゃ美味しそう・・・
ハートペンギンさんのブログに登場してから、この「ヒーローズダイナー」さんが気になって仕方ありません。
写真がいいですね~。
どちらのバーガーも、もう見ているだけでホッペタが落ちそう。
ああ、食べたい食べたい・・・
いつか必ず食べに行くぞ~~~。
と、朝からテンション高いカトリーヌでした^^;

Re: ホントに

> 「ヒーローズダイナー」さんが気になって仕方ありません。
東京ならいくらでもこのテのバーガーはあると思いますが、こんな田舎町にあってなかなかのクオリティです。しかもお安いですし^^

> どちらのバーガーも、もう見ているだけでホッペタが落ちそう。
チーズとろ~りがやられますね(笑) 私もブログを書く時に、写真を見ては反芻しています(笑)

> いつか必ず食べに行くぞ~~~。
ぜひぜひ☆ わざわざ会津にきたのにハンバーガーというのもナンですが(笑)、田舎料理の中にどこかで混ぜてあげてください(笑) 後悔はさせません。(たぶん 笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック