【会津若松開店情報】セブンイレブンetc.

本日二本目です。


今日も激アツだったので、スタミナをつけようと『CAFE DARRENT(カフェ ダレント)』さんにランチに行って来まして、そこで教えていただいた福島市の雑貨屋さんのポップアップショップへ寄ってみました。三番山下さんが入っている「紀州屋1934」ビルの一階(バスカフェ)の隣にその店舗があります。


とその前に


野口英世青春通りを自転車でキコキコこいでいたら


IMG_2337_20170721190515014.jpg

IMG_2339.jpg

干物屋さんがオープンしていました。なぜ干物?(^^;) ちなみに7月10日にオープンされたそうです。

干物屋さんからもう少し進むと紀州屋1934のビルがあります。

IMG_2340_20170721190517c35.jpg

IMG_2341_20170721190517680.jpg

お店は『irodori (いろどり)』さんという福島市にある雑貨店です。

店内は

IMG_2350.jpg

IMG_2358_201707211905259ed.jpg

IMG_2351_20170721190522a59.jpg

IMG_2356_20170721190524ced.jpg

IMG_2354_20170721190522ca7.jpg

IMG_2365_20170721190528db9.jpg

IMG_2378.jpg

IMG_2360_201707211905261f7.jpg

ちょっとレトロで胸キュンなアイテムがいっぱい この出張ショップは郡山~喜多方のカフェを経て、最後はここ若松で明後日まで営業されていいるそうです。可愛い雑貨がたくさんあるので、気になったらぜひのぞいてみてください






この後七日町通りで自転車ごとハデにコケて血をにじませながら會津珈琲倶楽部さんへ行って

IMG_2381_201707211937047ec.jpg

応急処置をした後、今月号のモンモと一緒にとってもおいしいアイスコーヒーを飲ませていただきき、さらにその帰りに山鹿クリニックのほど近くに昨日オープンした

IMG_2386_20170721190531980.jpg

IMG_2394.jpg

『セブンイレブン会津山鹿町店』に行きました。

IMG_2389_20170721190533447.jpg

オープン記念としてお弁当やパンが値引きされていました オープンから3日間セールを開催しているらしいので、明日までお安く買えるようです 焼きそばパンとちぎりパンを買いました( ^ω^ ) それにしても病院の近くだからとてもいい立地ですね~ヾ(o´∀`o)ノ


たまにパトロール(?)するといろいろできていますね♪(/・ω・)/ ♪ 若松市は今日も元気です 私はコケた傷が痛いけど( ̄▽ ̄;)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村

テーマ : 福島県
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

足、大丈夫ですか!暑かったですものね。
水曜日、車で迎えにいきますよ。
天気も、雨予報ですし…
車だから、若松でない場所でもいいですよ。会津より、ちと涼しいところあるといいのですが…(笑)

ハッピーさま

> 足、大丈夫ですか!暑かったですものね。
大丈夫ですー(^^;) かすり傷で済みましたが、久々に盛大に転んだので精神的ショックの方が大きいです(笑) 確かにちょっとボーっとしていました( ̄▽ ̄;)

> 水曜日、車で迎えにいきますよ。
あ、大丈夫ですよー。ありがとうございます(*^ー^*) 足はピンビンしていますw 今日は亀田のイオンモールでスタスタ歩いていました(笑)

> 車だから、若松でない場所でもいいですよ。
そうですね~(^^;) 帰りのことも考えるとやっぱり若松ですかねー。私は多少離れてても大丈夫なのですが、やっぱりママさんはそんなわけにもいかないでしょうし…。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック